FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楓カレン 華麗なるSECOND BEST 8時間 色気漂うイイ女へ…
ピュア美少女からイイ女へ…『楓カレン』BEST第2弾!!全10タイトル!20コーナー480分収録!!絶頂!誘惑!寝取られ!痴女!凌●!主観!etc…大ヒット作品多数収録!感度抜群でヒクヒク痙攣イキ連発!進化したピュア美少女のセックス大放出!感度敏感即イキ!!全20本番!全てセックス!!永久保存版の抜きどころ厳選編集版!この1年の「カレン」の華麗なるイキザマが見れます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • もう、たまらないカレンちゃん(^9^)
    カレンちゃん、ピンクの乳首が最高・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして、素敵な眼差しと唇が、悩ましい女性。 長生きして良かったと思える美女・・(^0^) もう、全身舐めたい女性・・・・指の先から、足の小指まで・・・ もう、可愛すぎる女性です・・☆10個(^0^)  次のビデオ待っています(^0^)
  • 引退残念
    引退とのことで万が一作品が消える前に購入です。 顔も身体も一流なのに引退は残念、そう思えるベスト盤だと思います。
  • カレンちゃん引退?
    僕のNo1AV女優が引退する。 本当に寂しい。 引退したら表にはでないのかな。 おつかれ様でした。 たまには元気な姿を見せてほしい。
  • 言うことなし
    控えめに言って最高です。最初からえろさ満載で買わない術はないと思う
  • 最高です
    どの作品も抜けます。エロさが尋常じゃないカレンちゃん。これは買って良かったです。
  • 買いです!
    FirstBestも買いましたが、このSecondもまた当然買いです! お買い得です。 カレンちゃん、キレイ可愛いしエロいので最高です。 期待を裏切りません。 男優さんが羨ましい限り。
  • 最高
    とにかくエロいです。自分好みのルックスで、好きな人にはたまらないです。最高。
  • 完璧
    二枚目のベストです。一枚目も買いましたが、すごい女優に成長していると思います。ベストだけでなくひとつひとつ作品を追いたくなりました。
  • タイトルの通り
    タイトルの通り、色気漂うイイ女です。 1シーンごとの時間も程よい長さで、カレンちゃんのエッチな雰囲気がすごく良く伝わってきました。また、1つ1つのセックスどこを切り取ってもかわいい。素晴らしい女優さんです。
  • セカンドベスト
    日本人離れした華麗なルックスにEカップの引き締まったボディ 濃厚なフェラテクにハードピストンを受け入れる。 そんな楓カレンさんのベスト盤第2弾。 収録タイトルは「射精ホヤホヤの敏感チ○ポ…」から「死ぬほど気持ち悪い上司のデカチン…」までの10タイトル。 言うまでもなく1本づつ買うよりお得です。