FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 Gcup現役国際線キャビンアテンダント 瀬崎彩音AVデビュー 20代の終わり30歳の記念日に…
大手航空会社の国際線でキャビンアテンダントをしている29歳の美女がやって来た。彼女の名前は瀬崎彩音さん。30歳という節目に新しい挑戦をしたい、多忙な日々に情熱的な刺激が欲しい、年齢を重ねるごとに増す性欲を満たしたい。複雑な思いを胸に熱い快感を求めて彼女は恥じらいながらも制服を脱ぎ棄てた…。才色兼備なイイ女が30歳の記念日に、見た目からは想像も出来ないド淫乱ぶりを発揮してAVデビューしました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 逸材
    とにかく女優がエロい インタビュアーを煙に巻く思わせぶりなインタビューに始まり、男優たちと互角の勝負 ムチムチの下半身にエロパンストがジャストフィット それでいて、素人っぽさも十分残しており、淫猥そのもの 偽乳なのが惜しいが、顔も声もとにかくエロい 底知れぬ素質を感じます
  • ホントにCAだったのか?
    またまた現役キャビンアテンダントをしていると?役柄にぴったりの高身長とあって上手いことしていると思うのですが美貌なCAさんってホントにパコパコしたい気分になっちゃうよな。ボディラインがキレイ!しかもエロいお尻が巨尻で肉厚があっていい尻をしていますね。 おっぱいが柔らかそうだと思っていたんですが、これだけの激ピストンされているのに揺れず!?これは・・・偽パイ疑惑が高まってきたな!?次の作品で判断していこうと思います。
  • 本気で楽しんでる様子が伝わる
    最近の女優さんは演技がおおいですが、彼女は本気で楽しんでる様子が伝わります。これからの活躍を期待してます。とにかくたくさん抜けました。そしてこれからも抜きます!
  • 瀬崎彩音
    初めてレンタルだけしようど思ったのですか、彩音ちゃんの色気に魅了されて購入しました。購入オススメします。
  • デビュー作の今後に期待
    ほんとにCAだったのかはともかく、ボディラインが綺麗。 顔が濃いので20代には見えにくいが、色気が強い。喋り方は舌足らずな感じ、緊張してたかも。
  • とてもフェラ素人とは思えないプレイぶり
    公表,現役国際線キャビンアテンダント,瀬崎彩音,29歳。 30歳を目前にAVに出演して,自己アピール。 綺麗なお顔,ややムチ系のボディーだけど,スタイルはいい。 外国語のしゃべりを披露して,CAとしてのスキルを見せます。 そして,チ○ポの扱いは手慣れていて,舐めフェラは上手く, 男の反応を伺うなど,とてもフェラ素人とは思えないプレイぶりです。 実際,CAが,こんなフェラしたら,めちゃ興奮です。 さらに,オ○ンコプレイもエロエロで,潮を噴いたり,生ハメして,快楽の極致に。 顔射を恍惚の表情で受け,SEXでは「いっぱい出して」と言っています。 実際,CAが,「いっぱい出して」と言ったら,めちゃ興奮です。 エッチのプロかもね,瀬崎彩音。
  • 早くも今年最高の新人?
    多くの方が指摘しているように豊胸していることは間違いない。しかし彩音さんはそんなことを忘れさせてしまうぐらいエロイ。最初の貞松の絡みが凄かった。手まんされている時の表情とトーンの低い喘ぎ声、長い髪をかきあげる仕草とその髪の毛を乱しての行為は最高にやらしい。そして痙攣していった時の姿がもう最高でした。後半の髪の毛をアップにした姿はあまり魅力が感じられなかったので星ひとつ減点です。
  • 清水愛梨 浅見セイラ で裏
    清水愛梨 浅見セイラ で裏デビューが先です。 その時は微乳で売っていましたので、完全に偽パイです。 でもお顔が好みですのでよいです。
  • エロレベル高い
    顔の表情から、グラマラスな身体つきにパイパンということで、デビュー作からエロレベルは高い。本当にCAかどうかはさておき、まさに感情移入して興奮てきる。
  • 顔面シャワー
    服をきたままフェラからの大量顔射精は一見の価値有り。覆い尽くすほど良きでるなぁと感心。