FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女将 凌●女体接待3 鈴木麻奈美
両親が遺した料亭を細腕ひとつで切り盛りする女将、麻奈美。経営状態は芳しくなく抱えてしまった借金の利息すら払えずにいた。そんな中、回収の見込みが立たないと踏んだ金融屋は、麻奈美に体を張って稼がせようと目論む。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • storyがsimpleで、niceです
    前のシリーズ3作、下手なdrama部分が目立ち、ちょっと イライラ。 麻奈美、こういう役、ピッタリです。女将なんだから、美 人は美人でも、和風美人じゃないと … 。 使用人だのなんだの、不要。ともかく大島と「じった」に ネチネチとヤラレる麻奈美、エロいです。 >花電車 芹沢恋の「産卵」は、niceでしたね。
  • 可憐な若女将が淫獣達との肉悦に溺れM娼婦へと堕ちていく…
    ストーリー 父母の残した料亭を懸命に守る若女将だが…借金は三千万に膨らむ 闇金の宮田による淫らな提案 女将が躯を使って接待するんだ! 調教師は以前袖にした河野 2匹の淫獣の巧妙な愛撫に屈し唇を噛み締めながらいつしか肉の悦びに溺れていく お気に入り 1:05 自らセットしたカメラの前で命令通りに晒す痴態 見られているのに… 録画されているのに… 躯が熱くなる… 心を裏切る躯を恨みつつ淫らな愛液のせせらぎを奏でながら…イク 1:15 後ろ手に縛られて あそこが…熱い… 感じていることを見抜いた男達に焦らされて…逝かせて下さい 淫乱なマゾであることを認め…イク バイブで幾度も上り詰め電マに女体を震わせ屈服していく… 与えられた剛直に甘え啼き…胎内に迸りを浴び逝き果てる 一言 唇を噛み締め戸惑いながら堕ちていく姿がキュートでした 花電車のシーンが欲しかったな
  • 麻奈美嬢の肌蹴られた着物と、縛られた襦袢姿はボッキものですが…
    彼女は酌をさせられては和服を捲られ、女体を肴にされて犯●れて行く… カメラを前にちゃんとイクまでオナしろの命令に、軽く達した女将は火照った表情でカメラを見つめる そして赤い長襦袢の上から縄で縛られ、守ると決めた料亭の長い廊下を曳かれてながら…心では 「どうして?私、恥ずかしい格好をさせられてるのに…あそこが熱い…」 屈辱の感情~芽生えマゾ心!それを見抜かれて…また犯●れる 心の変化を表現したのも良い 堕ちた女将は抵抗なく中出しされて、媚肉から腿に白子を零し ラストでお客を前に、堕ちた女を自覚して… 「淫乱な女を…」楽しんで下さいと卑猥な挨拶を入れたのは評価しますが 襦袢姿でヒノキ風呂入浴の凌●が無いのは非常に残念 このシーンは本作品に大切だったと言いたい 緊縛も厳しく、股縄やマン挿し花をやる等、花電車を入れたら良かったし、一展開欲しかった 麻奈美さんの美と演技は流石。なので★4半
  • 良作の西野翔の作品とどうしても比較してしまう
    自分がいる。 「裏本番」からの出戻りの麻奈美嬢 を知っているだけに、演技力が決定 的に不足気味が否めません。  「裏」に出てしまった女優の宿命ですね  男優もピエールと大島では3日前の 冷蔵庫に残っていた安い刺身を食わさ れている気分で気の抜けたビール状態。  何か4.5年前の作品を観ている  気分になったのは自分だけでしょうか  小川あさ美・かすみ果穂・川上ゆう  julia・大橋未久あたりで創って欲しい  作品ですね。  暇つぶしだったら程度で評価は少し 甘いが「普通」としました。
  • 女将っぽくない
    鈴木さんの爪を見たとき「そんなネイルに金は使えないだろう」と突っ込んでしまいました。 あんな爪した女将さんは見たことありません。それとも今はいるのかな? あの爪でひいてしまいました。