FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本性発揮 緊縛本格ハードSM解禁!規格外の変態M女が本性を曝け出す! 加賀美さら
悦!悦!悦!炸裂するマゾの潜在能力!弱冠20歳の静やか変態スペシャリスト加賀美さらの性癖告白SMドキュメント!えむっ娘ラボというフィールドで!気兼ねなく!堂々と!変態マゾの本性発揮!嬲れば嬲るほど激増するMドーパミン!緊縛!ビンタ!イラマチオ!ロウ責め!ムチ責め!ハードプレイラッシュ!被虐が快楽! 恥虐が快感!マゾ細胞が狂喜乱舞!メーカー保証!サディストがゾクゾクする極上の美少女マゾヒスト!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 女優さんのお顔が好き
    好きな女優さんと男優さんが出ていたので拝見しました。さらちゃん、大健闘です!見ていてのめり込んでしまって、さらちゃんが目を真っ赤にしている姿でこちらも泣きそうになりました。。 ◆一絡み目の正常位で、さらちゃんがピエールさんの背中に足を絡めた(俗にいうだいしゅきホールド)ところが可愛かったです! ◆最後の絡みでは喘ぎ声が高くなって可愛かった。またろうそくの時西島さんがアソコを踏みつけていたシーンに興奮しました。もうやめての意味で男優さんを軽く叩いて合図するシーンが沢山ありましたが、わりとノーカットだったので本気で心配になってしまいました。ハード作品はどれだけ見てもなぜかこちらがびびってしまいます。 さらちゃんの目が好きです。これからも応援してます。
  • Winter21
    Misara Kaga is so beautful and a perfect M-woman and she follow perfect in every scene and do a great job following in every situation.
  • 責めと耐えの攻防もある。
    お顔もおカラダもお肌も、腫れぼったくもありモッサくもある「さら」嬢。 M作品以外では視聴しない女優ではあった。 とは言え内容は、期待通りのハードな責めと耐えの攻防もありなかなかの良作。 良作と言えども悲しいかな、★4までが上限なのかもしれない。
  • いいんだけれど・・
     加賀美さらさん・・すばらしい・・No.1は縛られた彼女に魅了される。でも・・No.2になると・・彼女目がすばらしいのに目隠しして表情をわからなくする。きれいなからだを変な衣装出隠す・・以降・・あまり変わらず。  AVなのであるから、女優の一番綺麗なところを見せなくては意味が無い。非常にモッタイナイ作品。
  • さらちゃんかわいい
    インタビューの皿ちゃん、笑顔がめっちゃかわいい。こんなかわいい子におちんちん欲しいって言われたいね。乳首つねられ、パイパンお○んこぱんぱんされただけで、いやらしいお汁がたら~りと、エロ過ぎる。 よだれまみれの顔もエロいですね。
  • 女優が勿体ない
    全体的に必要以上に同じような苦痛を与えているだけ。 見ている方もしんどいし女優もこのような知性の無い責めばかり望んでいないだろう。