FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動きを奪って鬼イカせ性感刺激中出しレ×プ 無制限アクメ監禁オイルマッサージ 奏音かのん
充電期間を経て、あの鬼イカせ監禁オイルマッサージが帰ってきた!極悪!拘束!絶叫!の過激度はグイっとパワーアップ!閉店寸前に来た女性客を狙い、怪しい南○産の媚薬オイルで全身クリトリス&チ○ポ欲しがる肉便器へと変えていく!≪性感開発エビ反り絶頂失禁・イッた直後に追撃ピストンSEX・子宮ガン突き種付けプレス・強●イラマチオ連続喉射・絶倫輪●パーティー≫と理性ブッ飛び暴れるカラダを人体固定でブチ●す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 30(5件のコメント)
  • オイルマッサージ!
    背面騎乗位を観てみたいけどあるかな? オイルマッサージが快感させてくれるのでかのんの表情にうっとりしますね。 また剛毛マンコがエロすぎてヌケる!!
  • 立身出世の決意表明。
    レ×プものではあるが、凌●感が欠如していて「かのん」嬢を観るのであれば逆に吉。 矗矗剛毛がトリミングされていて、毳毳感も大いに減少。 この世界で身を立てたいか、名を馳せたいという決意にも感じ取れた。 疑似織り交ぜではあるものの、様々な体位で幾度もガチイキ失禁を晒しまくる様は充分にエロく、及第作である。
  • すばらしいんだけれど・・
     奏音かのんさん・・すばらしい。内容も・・彼女のきれいなからだを十分「魅せて」くれる。よいでき。  ・・ただ・・途中の着衣がイマイチ合わない・・こんな衣装?なら全裸の方がよほど良い。
  • マッサージ要素は多くはない
    マッサージ要素が少ないというか多くはないというのが最初に見た印象。 監禁要素が好きな方にはいいんじゃないでしょうか。 ただ、間違いなく良作の部類に入るだろう。 女優は他作品と比べてやや肉付きがよくなっている気がする。
  • うーん、良いのはケシの薄さかな?
    なんかグッとこなかったですね。鬼イカセ、中出しレ●プ、監禁って言葉の割に奏音かのん嬢の悲壮感が感じられないですね。もっと追い詰められて逝っちゃうみたいな感じの影像が欲しかったですね。次回に期待です。