FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ透けて露出した兄嫁のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 葵つかさ
東京の予備校に通うため、兄の家に居候する事になったゆずる。受験のストレスもあり、優しくて美人な兄嫁を意識するようになっていく。数日が過ぎた夕暮れ時、急な大雨でズブ濡れになったつかさが買い物から帰宅した。濡れた髪、透けて見えるブラジャー、大人の色気に理性が効かなくなったゆずるは我武者羅に性欲をぶつけてしまう。「もうダメだ…」兄の家を追い出されると思っていたが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 圧倒的美人
    葵つかささんの美人っぷりが発揮された一作でした。白い体が雨に濡れて美人さが凄いレベルでした。
  • すごい
    葵つかさは年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になるように思える。
  • 濡れた、兄嫁。
    こんな、場面、ありえないけど、嫁の、つかさちゃんと、やりたい。
  • キス
    濡れとか、透けとか、でなく。 この作品は、とにかくキスがエロい。 キスだけで見応えあります。
  • 白く透き通るような美肌は常に健在
    旦那とのSEXレスを前振りに、つかさちゃんが義理の弟君の激ピスに堕ちます。 よほどの欲求不満気味だったのか保々保々強い抵抗はしてないね。 最後には堪らず自ら弟君の元へ、全カラミ気持ちよさそうですよ。 それにしても吹き出物一つない位の綺麗な肌です。 これからもスキンケアがんばです。
  • セクシーな美女
    こんな美しい女性が雨でずぶ濡れになったセクシーな姿を見たら我慢はできない。
  • AV女優の中で群を抜いた美形
    モデルばりのスタイルと突出した美人! こんな人がAVに出てる事自体が男にとっては涙ものです!
  • 結城結弦のパワフル激ピス立ちバックにメロメロになる葵つかさ!
    夫の弟で受験生の結城結弦が居候することになった葵つかさ。 オマンコしたくて夫にフルが拒まれてしまい欲求不満な葵つかさ。 暴風雨でびしょ濡れになった葵つかさを見て衝動的に犯●結城結弦。 葵つかさは服だけでなく欲求不満なオマンコもぐしょ濡れです。 玄関先で立ちバックで結弦にチンポをぶち込まれる葵つかさ。 夫では味わえない結弦のパワフルなピスにヨガりまくる葵つかさ。 私服スカート着衣ハメで激エロです! しかしよく見ると評判の悪いパンツずらしハメ。お行儀が悪い(それよりもエロくない)。 結弦よ、パンティーは半脱ぎさせないと・・! 正常位から乳射。が、顔射を・・。 無理やり犯●れたが、結弦の立ちバックの気持ちよさが忘れられない葵つかさ。 夕食後、ベロチュウで始めてしまいます。 いけないこと!と解っていても身体は欲しがってしまう葵つかさ。後ろから両乳を鷲掴みされ悶絶します。 私服スカート着衣での前戯激エロ! ブラをずらして葵つかさのナマ乳首に吸い付き、ベロチュウで発情させていく出来る子の結弦。ベロチュウでメロメロになる葵つかさ。 パンティーの上からぐしょ濡れのオマンコを触られ、美尻も触られまくりです。 ぐしょ濡れでエロいマン染みが付着しまくりの葵つかさのオマンコを触りまくりベロチュウで発情させまくる結弦。 フェラしながら早くぶち込んで欲しそうです。 今度はしっかりパンティーを脱がせてスカート着衣で騎乗位で合体条着。 葵つかさは大好きな立ちバックで犯●てもらいパワフルな激ピスでアッへアヘに逝きまくりぶち込まれながらのベロチュウでガチ発情していきます。スカート着衣での立ちバック激ピス最強! 発情した葵つかさは騎乗位で唾液交換ベロチュウしてしまいます。はしたなさがエロ過ぎ! パワフルに下からスコンスコン突いてもらいとても気持ち良さそうな葵つかさ。 自らベロチュウを求めます。 ベロチュウ正常位からだいしゅきホールドで両足首を結弦の首にまわして奥を激ピスさせて逝く葵つかさ。 再びバックでつかさを突きまくり尻射。顔射して欲しかった。 結弦のチンポの虜になった葵つかさは、自慰では我慢できず自ら結弦に迫りベロチュウ。 シルクキャミ着衣で結弦に犯●てもらいます。 完墜ち後のベロチュウ正常位激エロ。ベロチュウを求めまくるつかさに顔射で大満足! 背面騎乗位突き上げ激ピスシーンが欲しかった。
  • 濡れ透けて露出した『つかさちゃん』は、殺●的な美しさ。
    雨に濡れた”つかさちゃん”に勃起しない男はいない。その美しさを堪能できるだけで、幸せです。ただ、今後の”つかさちゃん”のステップアップのためには、義理の弟に迫られたときは、からだをよじって逃げようとするとか、肉棒を入れられたときは、もう少し絶望感をいだく表情を見せるとか、弟のSEXが忘れられずに逢瀬を繰り返すときには、もう少し背徳感を漂わせるなりの工夫が欲しかった。
  • 抑えたエロさが逆に良い
    ショートヘアのつかさちゃんかわいい。 嫁がこんなに可愛かったら、毎晩毎晩攻め立ててやるのにね。 全編通しての透け乳首も性癖に刺さる。 絡みは激しくなく抑えた感じだが、人妻としての踏み越えちゃいけない迷いや戸惑い、快楽との間で揺れる心境が滲み出ていて、それはそれで良いと思う。