FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロス覚醒 めちゃイキ追撃4本番 激イキ161回 子宮痙攣189回 マン汁2448cc 石川澪
石川澪!初4本番セックス!!イキまくり敏感女子大生が、さらなるエロス覚醒!新しい扉とマンコを開いちゃいました!初めてオジサンとSEX!かわいい澪っちがさらに可愛く見えちゃう!?一生懸命手コキ&足コキで責めたり、きれいな肌をぬるぬるにさせてオイルSEXで感じたり、甘えん坊なおねだりSEXでは萌えキュン!そして、初4P解禁!イッてもやめない追撃ピストンでイキ潮ダダ漏れの放心状態、連続絶頂も初体験!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 111(10件のコメント)
  • 澪突くし。2
    美麗なことが先んじてしまった「澪」嬢。 途上の肉感は置いておくとして、エロ度の方は赤丸急上昇。 本射仕様でのガチイキとも相成り、美しいエロ満足作でありました。 超絶的な色白美肌に、美マンも映えていた。
  • この子の雰囲気が好き
    なんだろな今までの女優にはいなかった独特の雰囲気を持った女優だと改めて思った。 ゆるーくやわらかい感じの子がこんなエロいとはみたいな。 この作品はよくアナルが見えてる。 うさぴょん。はアナル撮るの上手いよね。 個人的には吉村とのやりとりが面白かった。 ツバを食らわせた時の吉村の表情を見て笑顔が見えるところなんかほっこりするね。 ただ、ツバを食らった時は少し苦手そうな表情が出ていた。
  • うん!可愛い!
    可愛い!言うこと無し!チイパイも可愛さにフィットしてるので物足りなさも感じない。もう少しエロさ増したら鈴村級を目指せる。
  • ハイクオリティな作品
    時間的にも長めで、モザイク処理も比較的丁寧で、絡みについても、4Pまであり満足度の高い内容であった。
  • ラストの4Pが3連続顔射ならほぼ完璧。王道の男優射精激ピス作品!
    マッスル澤野の背面騎乗位激突き上げピス昇天シーンや、卓とのベロチュウ制服スカート着衣ハメから大量顔射シーン等、見どころ満載。 ラストの4Pをお届け。 水着着用(私服スカートの方がエロい)低めのテンションで登場も3本のチンポに囲まれテンション上がる澪。 平田司に後ろから乳を揉まれながらダイとベロチュウ、鮫島とベロチュウ、上引きにをずらし生乳を触られ平田にビキニ上からオマンコを触られながら鮫とダイに乳首を舐められながら平田とベロチュウ。鮫とダイが太腿を舐めあげ、ビキニを脱がしオマンコ丸出し開脚。 ダイと鮫に手マンされぐしょ濡れになる澪のマンコ。 全裸で抱きかかえられ平田の手マンでマン汁を撒き散らす澪。 ベッドで鮫にクンニされながらダイと平田のチンポを触る澪。ショボい丸突起玩具はダメ。極太バイブでないと澪を逝かせられません。 平田とダイのチンポをフェラチオする澪。 四つん這いで平田のチンポをしゃぶりながらダイにクンニされ下に潜った鮫島に乳首を舐められ感じる澪。 ポニテが可愛い! 3本しゃぶって欲しくなってきた澪に騎乗位でぶち込む鮫。 腰浮かせで澪のマンコを突き上げ気持ちよくさせた後、ダイのチンポをしごき鮫のチンポをしゃぶり鮫に乳を揉まれる澪にバックでぶち込む平田。激ピスでヨガらされます。 ダイにもバックでぶち込まれ、オマンコをズコズコ突かれ顔を紅潮させ逝ってしまう澪。 鮫に背面騎乗位で下からオマンコを激突き上げピスされガチ逝き昇天する澪。追撃で突き上げて欲しかった。 平田のチンポをしゃぶりながらダイに立ちバックでぶち込まれ、平田とベロチュウしながらダイに激ピスで犯●れ紅潮逝き。 平田に騎乗後、ベロチュウ激ピス駅弁で犯●れ、鮫、ダイ、ヒラタの順に立ちバック激ピスで犯●れ逝きまくる澪。 鮫、ダイ、ヒラタの順にソファー上正常位激ピスで犯●れ絶頂する澪。 ダイが正常位激ピス。鮫がベロチュウアシスト。ダイが限界来て澪に顔射・・と思いきやまさかの乳射。何やってる・・。平田が正常位激ピスし顔射・・と思いきや乳射。何やってる・・。 鮫が正常位激ピスから顔射しザーメン付着顔でお掃除フェラ。 3連続顔射ぶっかけならと惜しまれる。 激ピスで男優がしっかり射精する作品でとても良かった。 ムーディーズは2022年こそギミック仕込み人工精子モドキ中出し路線から男優がちゃんと射精する王道に回帰を!
  • 可愛過ぎるからダメな事もあるんだよ
    結局ね、石川澪が可愛過ぎるんだよ。可愛過ぎるから相手をする男優さんの見た目が中途半端だと見映えが悪く見えてしまう。観てる側が到底太刀打ち出来ないぐらいのイケメンか、気持ち悪いぐらいのオジサンぐらいの振り幅を揃えないと観ててモヤモヤしてしまうんだよ。 だけどね、決して男優さんが悪いわけじゃないんだ。石川澪が可愛過ぎる上に綺麗過ぎる裸体を持ち合わせてしまってるのが罪なんだ。 これはね、彼女のVR作品を観て痛烈に感じたよ。 だってゴーグル越しでも直視出来ないぐらい可愛いんだもん。 結果的にこの作品では序盤の主観パートが1番好きなパートだった。主観というのもあるけど、みおっちのおっとりした心地良い台詞まわしを聴きながらゆったりと気持ちよくしてもらう感じにちょっとしたリゾート気分で楽しめた。次に良かったのは吉村卓のパートかな。先に述べたように振り幅が効いてるから、綺麗なものが汚される背徳感で見応えがあった。 全体的に観てタイトルをきっちりと再現出来てるかは微妙なところだけど、このタイトルのシリーズ化もそろそろ封印するべきだと常々感じてるからそこには全く期待してなかったから減点するほどのポイントではないかなって思う。 開発系の部類で専属モデルが必ずや通るタイトルだから仕方ないんだろうけど、撮れ高を変なアクロバチックプレイにしか見出せなくなってきてて演じる女優さんへの負担が増すばかり。作品に出演する女優さんはそこまで過去の同タイトルを観てる訳じゃないからこれが当たり前で皆んながやってる事と思ってやってくれるだろうけど、視聴する側からすれば回を重ねる毎におかしな方に行ってると感じる。そろそろこの計りようのない数字を並べたタイトルは潮時だと思う。 この先にデビューして演じる事になる未来の女優さん達のためにも。
  • 可愛いデス!
    新年の一本目。やっぱり可愛いいオススメの良い作品です!本作4本目の澪チャンですが、これからも頑張って欲しい美少女です!応援しています。
  • ほぼ完璧
    レビューは他の人が書いてる通り、顔もHもほぼパーフェクト。セクシー女優特有の暗い感じが全くないのが良い。 個人的に見てみたいのは、アナルに舌入れられて悶絶するH。大勢の男の前でオナニー披露&大勢の男の前で口とアナルとアソコにおちんちん突っ込まれてよだれをたらしながら感じまくるH。きもいおっさんに全身にザーメンを浴びせられるぶっかけ系。あとはVRかな。羞恥心をあおりまくった作品が是非見たい。
  • 最高に可愛い。こんな子とイチャイチャしたい。
    とんでもない美少女です。胸は大きくありませんが、肌が綺麗で、セックスの感度も良いです。アナルのアップが結構ありますが、とても綺麗で興奮度高いです。絡みの前にそれぞれ監督とのインタビューシーンがありますが、舌ったらずな受け答えが可愛いです。4本番ありますが、それぞれ主観セックス、オイルセックス、オジサンとの制服でのコスプレセックス、4Pがあります。オススメはコスプレセックスで、可愛い制服姿の女優さんが自ら積極的に吉村卓と濃厚なベロチューしながら激しい絡みをしており、最後は目に大量に顔射されてます。主観セックス以外は全て顔射フィニッシュなのも高評価です。セックスが気持ちいいからか精子の量も多い気がしました。2022年が始まったばかりですが、今年最高傑作でもおかしくない作品だと思います。
  • 追撃ピストンで崩れる石川澪。
    タイトル通り激ピストンでお見舞いし、イキっぷりや喘ぎ声を連発する石川澪。 背面騎乗位でイキまくりの澪の表情がいいぜ!