FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ雌女子大生ハルミちゃん 春休み発情JDを性処理ペット化調教 幼さ残る都合のいい肉穴を固定ガン突き中出し
春休みで発情真っ盛りギャル女子大生のハルミちゃん21歳。おっとり癒し系で、幼さが残る顔立ち…なのに弾力のあるムチっとBODY&ビンビン乳首がそそるッ!おっぱいがエロ過ぎて、乳首をイジっただけでパンツにくっきりと恥ずかしいシミを発見!ローターを使えば全身痙攣が止まらないッ。バックで突かれながらプリケツを叩かれて、ようやく自分がザーメン処理の肉オナホペットだと解ったときの表情がたまらない!ローターやディルドで変態調教!イきまくって目隠しの下白目剥いて絶頂キメてる彼女のヌレヌレのスケベま●こに強●挿入するとガクガク痙攣し始めてアヘ声アクメ!お尻を叩かれても感じてイっちゃうとかドマゾすぎます。ペットらしく四つん這いでチ●ポとケツ穴舐めさせてご奉仕させると大興奮!ガニマタ全開でおっぱい揺らすスケベな腰振り始めたので逃げられないように下からガン突きして中出し!お尻を叩かれ都合のイイ穴になっちゃう、待望のドリーム・マゾペットが見れる個人撮影は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 並木杏梨チャン、やっぱりツボ!
    2014年にKawaiiからデビューして、もうすぐ10年。あんまりパッとしなかったけれど、すごく好きだったんだよね。 何よりアヒル口が可愛くって、笑顔が良くって性格も良さそう。 おっぱいはどう見ても天然記念物でこれまた国宝級の美しさ。 背面騎上位での足、爪先がピーンって伸びていて綺麗でエロい。 喘ぎ声もチョッとだけハスキー入ってKawaii! アナルも解禁して、ちょっとこれはあんまり感じて無かったかも知れない、けれど演技に幅が出ていた。それでもあまり目立たなかったけれど、どの作品も可愛くて大好き! この作品は素人女子大生作品2つの合体ですが、結構見応えあります。 画面が少し暗いかな。 でも、際中にオシリをスパンキングされてイクイク連発、大コウフン。 抜きドコロ満載でした。 杏梨チャン、評価がついて来ないのは、やっぱり色気よりも可愛らしさが勝ってしまうからかな? でも、ロリ好きの自分にはピッタリだし、正直結婚して★い。してくれたら、全身全霊をかけてお守り申し上げます!