FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1年と3ヵ月振りのAV復帰…そしてSODstar卒業 白石茉莉奈
デビュー以来、圧倒的な美貌とパフォーマンスでトップを走り続けてきた‘まりりん’こと白石茉莉奈ちゃんが1年3ヶ月ぶりにAV復帰、そしてSODstarを卒業!黒人NTRにショタSEX、ご奉仕プレイに4P乱交とまりりんの魅力が存分に味わえる4シチュエーションを用意!圧巻のラスト痴態をたっぷりとご堪能あれ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 本気で一生懸命。
    10年以上前から、お顔がズバ抜けて可愛かった「茉莉奈」嬢。 乳輪、腹、尻もズバ抜けている。 好みが分かれる所ではあるが、小生に於いてはむしろ加点材料。 本射仕様やラストの涙からは、「茉莉奈」嬢の本気度も伝わって来た。
  • 黒人男優のマイクと巨乳爆乳女優の作品を今後もリリースしてほしい!
    巨乳女優の白石茉莉奈と黒人男優のマイクとのエッチは迫力満点で見応えがある。 マイクの長時間にわたるシツコイ乳首舐め、乳首攻めがもっと今後もみたい。 この王道の攻め方には経験豊富な女優の白石茉莉奈も高らかな喘ぎ声をあげて絶叫していました。 今後もsodには黒人男優マイクを登用して巨乳爆乳女優を出演させた黒人作品をリリースしてほしいです。 追伸 黒人のエッチを見た後に、小物な日本人男優のエッチなど見たくないし、全く興奮もしない。 今後は黒人作品としてすべて収録して、日本人は出演させないでほしい。 申し訳ないが興奮もしないのは勿論の事、目障りでしかない。
  • SOD卒業作にしてはヌルかった。黒人が良い仕事。キカタン?に期待
    復帰して一層美人になった白石茉莉奈。ダブダブやや垂れ気味でいやらしい巨乳輪は健在! 最初の絡み。黒人ものはイミテーションな中出しとほぼ相場が決まっていたが、この黒人はしっかり巨棒で白石茉莉奈を逝かせ、バックからちゃんとゴムを外して本物ザーメンを尻から背中に射精していてとても優秀!出来れば黒人ザーメン顔射なら完璧でした! ショタ設定の結城結弦とのエッチは布団の中設定なので激ピス可の結城結弦の良さが活かせずヌルめのSEXと乳射なのが惜しい!ここもショタに顔射される茉莉奈を見たかった。 名称不明の若手男優とのソロエッチもバックでのムチムチ色白ボディーの茉莉奈のシルエットは素晴らしかったがいかんせんピストンがヌルすぎて茉莉奈を逝かせきれていなかった。ゴムパッチンからヘソ出し。やはり顔射を・・してほしかった。 SOD卒業エッチはセツネの紹介によると「キャプテン・セツネ」「デカちん協会・会長のウルフ田中」「Mr.ジェントルマン大島丈」との絡み。テクの面では大島のみ不安。 しばし回顧した後、大島の「我々もユニフォームに(パンツ一丁のこと)」の号令でエッチが始まる。 それぞれ茉莉奈の爆乳を揉みながらセツネ・大島・ウルフの順に連続ベロチュウ。 白石茉莉奈がトロけてきたところで乳首舐め。パンティーの上からオマンコ弄り。 ウルフが左乳首、セツネが右乳首を吸いながら大島丈が茉莉奈のナママンコ舐め。 珍棒フェラの後、最初にぶち込んだのはウルフ。正常位でぶち込み。3本のチンポで一杯逝きまくりたいというご無沙汰してた茉莉奈。 続いてセツネチンポに騎乗する茉莉奈。 セツネのややソフトな突き上げピスでも絶叫して気持ちよくヨガりベロチュウしながら自ら巨尻を振る茉莉奈。 バック、立ちバックでセツネが激ピス。 前半ベロチュウ要因に徹した大島とベロチュウしながらウルフが片脚上げバックピス。 セツネに騎乗、駅弁後、大島丈に背面騎乗。しかし予想どおりヌルヌルピスで少々早送り。 ウルフがバックで激ピス。ここは茉莉奈気持ちよさそう。 セツネの側位(余りエロくない)後、ウルフが正常位で奥突き。 セツネが腰浮かせ騎乗位で突き上げピスから茉莉奈を倒して乳射。 ウルフが正常位からセツネと同じ右乳射(何やってる・・) 大島丈がヌルピス正常位からようやく顔射! 茉莉奈の顔射顔サイコー! 今後の活躍を超期待!
  • 充実の内容
    さすが安定感のあるプレイを見せてくれます。安心して見ていられますね。 黒人モノ、乱交を含め、多彩なプレイに満足です。見せ方を知っているというか、視線の投げ方や仕草、表情がいいし、抜けますね。エロいです。 存在感あるし、これからも期待しています。
  • SODラストSEX!
    AV復帰にしてSODでのラストSEX! どれもラストを飾るに相応しいチャプター! 3、4が特に良く3は茉莉奈さんの優しさがプレーと言葉に溢れ出ていて良かった。 4はラストは真骨頂のSEX! 着ているドレスがエロい! 3人に代わる代わる突かれて茉莉奈さんの絶叫喘ぎ声が響き渡る!
  • 痩せて綺麗になった
    僕は白石さんのお腹でヌケるので、痩せた事には残念だけど。。。相変わらず可愛いので大好きです。この作品でも精子すっからかんになるまでヌキます。
  • 少しスタイルが良くなって復帰。お腹へっこんだ。
    身体のムチムチ感は残っていて、非常に理想のまりりんです。 1.黒人にバックからの尻出し 2.息子と近親相姦。一人称カメラで正常位+パイ射 3.デリヘル嬢として自宅出張、正常位+腹出し。 4.続いてローション+手コキ+パイズリ射 5.男優に囲まれて4P、パイ射+パ射+顔射  元々可愛いが、今回も可愛いぞ!マリリン!
  • デカパイ最高だけど
    白石さんの初めて買ったけど、やっぱデカパイたまんないね。それだけでもう結構抜けるけど、黒人との絡みあまりいらなかったような。とりあえず、淫声もエロすぎて良い。
  • 巨根男優揃いだけど、しっかり受け止めてくれてるね
    さすがベテラン女優の貫禄だね。ちょっと貫禄ありすぎて興奮度という点では、個人的には今ひとつかな。