この動画の商品情報

セール中 【VR】ボクの全身をくまなく焦らしながらフェザータッチ&舐めで弄ぶご主人様は美しい女社長 森沢かな
借金で首が回らなくなってしまったボクは人身売買にかけられ売り飛ばされてしまった。段ボールに詰め込まれ運ばれた先は、とてもキレイな女性の家でした。そこから始まるボクのペットとしての完全服従性活…※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(3件のコメント)
  • タッチは秀逸。舐めは少なめでした。
    画質、サイズ感、音声全く問題なしです。 1チャプは 対面の態勢でした。やさしい語りかけ、ささやきながらの手コキなど ソフトながらツボを押さえたプレイです。舐めは少なくやや期待はずれでしたが 手の動きが美しく、かつ体のどこかしらを常にまさぐっているので興奮します。 フェラで出させます。 2チャプは 黒ストでの足コキメインで、これが実にうまく足やストッキングといったものを 特別興味のないわたくしも良いと思いました。足でしごいて出させて、お掃除フェラから 再度口に出させます。乳首なめなど、舐め系が少なく残念です。 3チャプは すぐに騎乗で入れてしまい女優さんが動きます。速攻で中に出させて、さらに騎乗のまま こちらにお尻を向け挿入、また中に出させます。最後の正常でまた中に出させます。 昨今の地面特化とかそういったハイカラな演出は皆無で、すべての体位で草創期の技術で押してます。 終始やさしい語り口、丁寧なもの言いで、社長感、女王感、上から目線感は存在せず 個人的には満足です。女王感がお好きな方は物足りないでしょうね。 タイトルのような焦らしながら感もなく、サクサク入れてドクドク中に出させます。 ベテラン手練れ女優さんの実力が十分発揮された作品だと思います。
  • 画質サイズ感はいいけど尻すぼみ
    借金の方に森沢かなのおもちゃになる設定 森沢かながご主人様になって痴女ってくれる チャプター1は対面中心で顔も近くキス多め、手でいじるの多めで良かった しかしチャプター2は男が寝そべった設定からの足コキメインで森沢かなの顔は遠く チャプター3は性交場面だけど対面座位はなく騎乗位と背面座位とバック、正常位 正常位は今どき顔が遠いやつ 覆いかぶさりも地面特化にもならない せっかく画質サイズ感は良かったのに顔が近くで見れたのはチャプター1だけ 尻すぼみ感がやるせない
  • 本当に美しい
    スタイルが美しく、ガータベルト姿が兎に角美しく、本当にうっとりしてしまう。そして、やはり釘打ちピストン騎乗位は最高にエロいです!