FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 油塗(ヌルテカ)露出 笑顔はじけるGカップお姉ちゃんと全身ヌルヌル野外性交
皆さんは女性の身体をヌルヌルにするのは好きですか?僕は好きです。今日会った女の子はGカップだしお尻もムチムチだし全身どこを見てもオカズになりそうだったのでオイルまみれにしました。太陽の光で輝く肌、全身を使ってチ●ポを擦ってオイルまみれになってとても気持ち良かった。彼女も終わった後に最高だったと言っていたので全裸で帰宅させました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 個人的に久々に最高な作品に会えた
    まず女優さんを調べてみたのだが実は30代中盤らしい。 しかし、年齢に似合わず若々しく滅茶苦茶スタイルも良い。 エロいことしてる時も実に楽しそうに笑顔が多く、それがまたそそられる。 オイルの効果もあるのか胸が更にイヤらしく柔らかく見えて、それが更に淫靡さに磨きをかけていた。 個人的なポイントとしては男優には申し訳ないが男優の顔が隠れていたのも良かった。
  • 女優名
    以前見た作品より少し痩せていますが田原凛花さんだと思います。 子持ちの30代後半とは思えない若々しさです。
  • AVの仁義を切る
    今まで、新作は値下げまで待って、HDは敬遠していたが、サンプルだけでヌケた。だからこそ、値下げまで待たず、HDを動画購入。これが貴族としてのマナー。盤も買う予定。BDを出して欲しい。つーか、これを持って墓に入る。ガチで! 女優さんの名前、ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教示くださると幸甚でございます。
  • 顔がえろい
    顔がタイプ!女優の名前フルで知りたい!エロい人教えてください!
  • オイルものの中でも良い出来
    パケにタイトルに、偽りなし! すっごい恥ずかしがってるのに、いざ濡れたり男を目にするとエロモード。 ちんこを嬉しそうに触る手コキにパイズリに、オイルプレーが最高だった。 楽しそうに喜んでやってるのがかなり興奮できた。 オイルが良く映える。 色白ぽっちゃり肌がさらにエロさを増す。 車、着衣、エロ衣装、温泉、浴衣と色んなシーンがあり、見応えバッチリでした。 ただ、最後の3Pはかなり疑問がある。 それまでのシーンは女の子が主体的に、やりたいようにセックスもフェラもやってたのに、青い服の男のワンマンショーだった。 3Pなのに青いやつがやたらと喋る。女の子にこうしろああしろの指示も?ってなる内容。途中首とか絞めだして凌●的になっていたのが、本当残念。 そういったプレイ作品なら疑問はないけど、それまでのシーンがすごく良かったから、そこと比較すると全然違って無理やり青いやつにされてる感じがむしろ気持ち悪かった。 3Pだから交互に~だと思うが、基本青いやつばっか出てくる。もう一人の男はオイルを楽しむようなプレイで良かったのに。 青いやつが「まわされてるよ~」とか言ってて、主旨理解してるんか、こいつ?ってなった。 女の子の楽しんでる感じがなくなってて、あの3Pはあいつのせいで星なし。 それまでの流れのままやってほしかった。 ただあの青いやつのシーン以外は完璧で買うべき! どことってもエロいし抜ける。なので星は5。 オイルもの好き、ぽっちゃり好き、野外好きなら損はない。 3Pじゃないセックスは普通に良かった。 この作品は女の子が笑顔で自らするところがいいんだよ。
  • うわぁ…性にだらしない要素満載の子だなぁ(´Д`)
    顔つき、体つき、雰囲気…全てにおいてだらしない。 全くもってけしからん! お仕置きだなオマエは! と、ぞんざいに扱われるタイプですねこの子は(。-ω-) アヘ顔、トロ顔、フェラ顔、こんなに精液がアクセサリーとなる卑猥な女は顔射こそふさわしい。 そういえば、顔射要員として呼び出していた部下のサナちゃんもこんな雰囲気だったなぁ。。
  • 生々しい
    巨乳でオイルなのでエロいのは間違いないですし、なんか女優がリアル感あってさらにエロいです。
  • 笑顔が素敵
    野外露出ニヤニヤしてやるところがスケベな感じが出ていて良かったです。むっちりとした柔らかそうな体とオイルが相性抜群。この女優さんの作品の中で1番おすすめです。
  • 抜きどころレビュー
    田原凛花のムチムチボディをオイル塗れにして堪能する作品。SEXはマイクロビキニ姿とエロランジェリー姿での2回のみだが、ヌルヌルムチムチボディのエロさが凄まじいので、全編に渡って抜きどころは満載。オススメは、アミアミなエロランジェリーを身に付けた極上ムチムチボディを、オイルでヌルヌルにされての3Pエッチ。男のピストンで揺らされまくるヌルヌルなエッロい乳とお腹の肉が堪らん!思いっきりブッカケたくなる。 そして、最高なのは何と言ってもバック!前からも後ろからも肉棒で犯されながら、アミアミランジェリーに包まれたヌルヌルでムッチンムッチンなエロいケツをたっぷりと揺らされまくる(飛び散るオイルの飛沫がグッド!)映像で、堪らず愚息から濃厚な一発を発射してしまった。そんな激エロバックが幾度も拝める、上質のオカズパートとして重宝している。ごちそうさま。
  • 良かったです!
    野外露出プレイが好きな為に購入。 ムッチリした体とほんわかした表情が良かった所です。 もっと野外露出で辱しめてほしかった!