FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えな
現役JDえなちゃん(21)は美乳+爆乳を兼ね備えた国内唯一の現役大学生!乳房の柔らかさとハリも別格でしたが、モミモミするだけで昇天寸前まで達してしまう感度も別格!ぬるぬるになったお股は簡単に巨根も受け入れてくれましたw
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 二回目のエッチへといくときの開き直りが好き
     インタビューからの素股、そして下着を脱がしてからの挿入。そのままその気にさせてからの中出し。  ここまでの流れがちゃんと素人っぽいやり取りで描かれていて興奮するのに、中出ししたあともう一回エッチするとなった時の誘い方とか脱ぎ方とかが、さらに興奮を煽ってきました。  中に出して良いか聞いた時の答え方も最高でした。  ただ二回目は所謂一回目の焼き直しで、感じ方とかカメラワークとかもほぼ同じなので、見る人にとっては退屈かも。  自分の場合は、受け入れたからこそ気兼ねのない感じ方をしている、と見れたのでより興奮しましたが、そこは本当に選ぶかもなぁ、という感じ。  ただどちらの場合もおっぱいの見せ方がめっちゃ良いので、そこがただただ良いです。
  • キュートでセクシー
    あなたはとても美しいです。 誰かがあなたにゆっくりと情熱的にキスをしてゆっくりと性交する舞ワイフとラグジュTVに出演してほしいと思います。 それがあなたが最高に輝く場所だと思います。 これからもいい結果を出し続けてください