FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着エロアイドル山崎水愛が無抵抗に痴●されて… 残酷少女姦5シチュエーション
純粋すぎる着エロアイドル‘山崎水愛’が汚らわしい男たちから痴●される背徳感たっぷりの初凌●作品!電車やオフィスや図書館で美少女がこっそり尻を揉まれたり、チ●ポを身体に擦りつけられたりと公共の場であり得ない行為をされ恐怖のあまり声も出せず固まってしまう…。痴●する側からすると地味そうな娘は恰好のターゲット!痴●はどんどん過激化し美少女は巨乳直揉み、チ●ポを挿入される究極のセクハラ被害にあう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 抵抗出来ずに…
    抵抗出来ずに呆然と色々やられてます。 今回はセリフ多め。やや棒読みでも嬉しい。 痴●なので当然卑劣でキモいです。 最後のブルマでのHシーンがしっかりあるのと、個人的にどハマりしてるので☆5。
  • 美少女は正義である?
    いろいろ意見あるようですが、今作を拝見して、AVにおいて美少女は正義であることを、改めて実感しました。個人的にAVは「こんな可愛い娘がこんなことを・・・」が原点だと思っており、その点水愛ちゃんのルックスは必要十分過ぎる。キャラとか反応とかあるのだろうが、この間まで乳首も観れなかったのが、ここまで恥ずかしい姿を魅せてくれるだけで私はお腹一杯です。この陵●ロリ路線は彼女のキャラにピッタリなので引き続き継続してほしいですな。次作もたのしみにしいぇます?
  • フェラを堪能
    水愛ちゃんのIV作品は見たことないが、たまにIVを見る自分にとっては「IV以上 AV未満」として今作をみている。 正直AVとしての完成度はマグロ感、あえがないというところで世間で言う駄作なのだろう。自分は水愛ちゃんのAVとしての完成度より、初めから過激なIVとして楽しんでいるのでこんな可愛い子が胸出し、フェラなんてもうたまりません。IV見てきて消化不良の状態でこの作品みたら最高である。 挿入に関してはここまで表情変わらないんだっていう、IVでギリギリを責めてるのに「感じてないわよ」っていうところのいわゆる元IVアイドルの魂を感じる(実際はホントに感じてないのかもしれないけど) 棒読みの「やめてください」もすっごいドライだし、そういうの差し引いてもこの素材は自分好み。 オール顔射の作品以降はもういいかなって思ったけど、シチュエーション作品もつまんでおこうと思ったら、こっちの方が好きだった。 されるがままなら咥えさせてる時に大股開かせるとか、たっぷり顔射するとか、もう一歩過激さというか激しさがあったらもっとよかったんだけどなぁ。複数痴●がいてもよかったじゃないか的な発想も。 AVなんだからって気持ちで見るならおすすめできない。IV以上として「えっそこまでする!?」ってくらいにみるといい素材の女の子。おそらく水愛ちゃん自身もそれぐらいに思ってるんじゃないかな?って勝手ながら思ってる。彼女にはがんばってほしい。
  • こういう作品、これで良し
    無表情とか、マグロとか言われてますが、そういう子のビデオです。実際にサポ遊びをした経験があれば、超リアルで楽しめます。逆に見た目は清純で中身は淫乱とか、絶叫して抵抗とか、そういうビデオばっかりになったら残念です。この路線は進めて欲しいです。
  • やっぱすげえ
    顔も可愛いし身体もセクシー俺アクアちゃん大好き?いつまでも見たいな。
  • みなさん辛口ですが
    こいつをAIだと思って見ると興奮しますよ 僕は未来のAVだと思ってみてます
  • 予想以上にルックスがよかった
    注目されてデビューされた子だからいずれは見たいと思っていたけど、レビューが散々でここまで買う機会がありませんでした。確かに殆ど動きがない人形が男に遊ばれてるといった感じでポルノ的なアクションもなくつまらないと思いますが、それ以上にルックスがよかった。とくに図書館シーンの眼鏡姿。定価とは言わないけど、セールで見ても損はないと思うな。
  • パッケージの写真がダメです。
    まずパッケージの写真が画像加工しているのか本人とは別人のようになっているのがダメです。表紙の写真は重要です。お店の玄関です。内容については、全般的に下着を中途半端に着けたままというのが良くないと思いました。おっぱいが素晴らしいのに、下着が完全に取れないと、おっぱいの揺れ具合も不完全で、物足りないものとなります。話の設定もあるのでしょうが、やはり途中からでもいいので、どうせフィクションなのだから最後は全部脱いでほしいと思いました。
  • 期待以下
    山崎水愛のファンで、イメージビデオすべて持っています。 AVにデビューした時は胸躍る、息子踊る思いで期待していました。 が、次々と期待を裏切ってきました。 今回も、露出度が低く、SEXシーンも中途半端です。 せっかく、良い素材なのに、企画、演出中途半端ダメダメですよ。 もったいない、AVデビューして早くも4作目ですが、一向にワクワク感が湧いてこない。 頼みますから、もっと優秀な監督が次の作品を作ってください。 そして、奇麗な体をもっと露出し、背面騎乗位などのプレイもよろしく。
  • 痴●ものなのに、されるがまま。
    痴●ものって嫌がる女優(の演技)とそれでも触ろうとする痴●とのせめぎ合いの後、遂にやられちゃう、あるいは観念してしまうというところに醍醐味があるのだと思うのだが、この作品では水愛ちゃんが痴●にされるがまま、無抵抗にやられてしまうだけなので、ちょっと物足りない。一応「やめて」とは言うが。 監督がその辺のことを分かっていないのか、あるいは撮影してみたが、水愛ちゃんの嫌がる演技がいまいちだった為「無抵抗プレイ」に変更したのか…。多分後者だろうな、タイトルの「無抵抗に」が小さく目立たないように書いてあるところを見ると。 あと、タイトルには「残酷」とついているが、それほど残酷感も感じられなかった。 水愛ちゃんは、おっぱいは大きくて張りもあってもみごたえがありそうだし、顔も可愛くて、肌もきれい。こんな娘が痴●されてしまうと思うだけで盛り上がる。 1 電車でノースリーブの私服。痴●されてやめてくださいと言いながらカバンを盾にしてガードするもすぐにカバンを奪われてされるがまま。 胸を露にされると、すでに乳首は勃起状態でエロい。手コキから腰射。 2 OLで黒パンスト。パンストを履き替えている途中で清掃員が部屋に入って来て下着姿を見られてしまうが、そのまま脱いだパンストをごみ箱に捨てて部屋を出る。 清掃員がそのパンストの匂いを嗅ぎながらオナるが、フェチの観点からすると、嗅ぎ方がダメ。パンストを嗅ぐなら丸まったまま嗅ぐんじゃなくて、足先かパンティ部分かポイントを決めて嗅がないと。 その後、清掃員は戻ってきた水愛ちゃんに襲い掛かり、キスから素股、フェラさせて終わり。 3 図書館。メガネでニーハイストッキング。水愛ちゃんはメガネ姿も可愛い。 痴●にフェラした後、この作品内では初挿入。ハイヒールを脱いだ状態での片足上げSEXがエロかった。 4 学生プレザー、ポニーテール。 水愛ちゃんを黒板の前に立たせて先生が後ろ手に尻もみ。 座席に戻って手コキのレクチャー。そのまま太もも射。 5 体操服&白ソックス、おさげ。 体育倉庫で彼氏といるところを先生に見つかる。内申点で脅しながらキスからのSEX。 途中で上靴を脱いでくれるのが嬉しかった。 水愛ちゃんはSEX中に息を荒げられるようにはなったが、キスや乳首舐めにはまだ躊躇するところがみられ、もっと経験値を上げてもらいたいところではある。