FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 悠紗ありすAVデビュー
若干20歳にして時折見せるツンとした大人びた表情…目と目が合うとキュンとする笑顔…美人と可愛いが両立したS1のニューヒロインがここに誕生!スラリとした健康スレンダー美BODYにバスト88cmの豊満Gカップは感度良好!高嶺の花に見えるけど実は愛嬌抜群!エッチはまだまだ勉強中だけど、イキやすくて…大好きです…。『ただの美人じゃない、最高にイイ女』悠紗ありす、AV Debut。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 87(10件のコメント)
  • 笑顔の可愛いGcup美少女
    スタイルの良い子で乳輪も綺麗で可愛いのですがパイパンが少し残念です。 今後の成長が楽しみです。
  • まさに美人と可愛い
    パッケージ通りのまさに美人さん!でも可愛さも兼ね備えてます! 見てて癒されます^^ 次回作も今から楽しみですね(^ω^)
  • 次回作への予告編も兼ねたデビュー作か
    デビュー作らしい仕上がり、過激なプレイは意識的に抑えている感じ。ルックス、コミュニケーション能力が高く、次回作への期待が膨らむ作品である。
  • 大人美人の『大器』
    話しぶりは屈託のない20歳で明るい。美少女系というより大人の顔立ち。その分やや地味な印象を与える。でも大人の色香を感じさせる新人さんだ。脱いだら凄いのナイスバディ!!スタイルの良い裸身。Gカップ巨乳に「おぉ~っ」と声を上げたくなる。ラストの黒田氏とのカラミではゾクっとするほどの「オンナの顔」になっている。『大器』だと思う。
  • 今年の新人No.1の可能性
    サンプルに裸や絡みのシーンがなかったので購入が怖かったですが、買ってみて大正解。これは出し惜しみしたくなるのもわかりますし、出し惜しみされて良かったかと思います。綺麗な肌、魅力的なスタイル、それに恥じらいながらも楽しんでいるような反応。個人的には関西弁イントネーションなのもグッときます。 2022年上半期デビューですが、もしかしたら今年No.1の新人さんかもしれません。次回作も楽しみです。
  • 本当にハタチかよ
    こんな20歳いますか? こんなセクシーな20歳いますか? 俺は知りません 揺れ方がいい。 次回作はブルーレイで買います
  • 人生初の潮吹きを味わった後、ハメ潮まで吹いちゃう身体に急成長!
    見た瞬間に「この人は勝ち組だな」と分かる、整った顔立ち・お洒落な服装・Gカップ爆乳くびれボディというパーフェクト美女。こういう子は男にチヤホヤされて育ってきたので、絶対に性格がキツいに違いない……と勝手な決めつけをしていたのですが、実際は言葉遣いも丁寧で、ずっとニコニコ笑っている明るくて優しい子でした。 しかも兵庫出身なので関西弁をほんのり喋りつつ、幼少からピアノをしていて仕草に品があるという完全なる神戸のお嬢様。デビュー理由は特に語っていませんでしたが、こんな子がAVに出てくれるなんて本当にAVの神様に感謝です! 初脱ぎシーンでは「不安がありましたが、覚悟を決めました」と少し照れながら全裸になり、色白で形の良い爆乳を披露。直径が少し大きめで色素薄めのピンク乳輪が、この爆乳が天然モノだと証明しています。 彼女は指がとても細長く、ネイルもバッチリ仕上げている綺麗な手。そんな美しい手で自ら尻肉を広げ、可愛いアナルを御開帳。さらにマンコもくぱぁと広げて「自分を曝け出した気分です」と恥ずかしそうに答える姿が激萌えでした。 感度もかなり良く、乳首を舐められると身体がビクンと反応。手マンされて「気持ちイイ!」と叫んで潮吹きまで。かなりチョロマンそうなのに、なんと潮吹きしたのはこれが人生初だったのは驚きです。初体験も18歳と遅めで、経験人数も少なそうな感じ。こんなに美人さんなのに実はかなりピュアなのかもしれません。 AVで人生初潮吹きを体験した彼女は、なんと後半の絡みでハメ潮を連続噴射!最初の絡みではぎこちなかった騎乗位の腰振りもスムーズになり、最後は自分の腰振りでイッてしまうまでに。このデビュー作だけでかなりの急性長を見せてくれました。 今後の活躍が非常に楽しみな新人です!
  • 最高
    美人で可愛く上品 しかもGカップ美巨乳 プレイが始まるとエロい反応 新たなるAVスター誕生
  • 服のセンスがいい
    クールに見せて笑顔が眩しい。スタイル最高で凄い美貌。関西弁で少し変態。内容は普通のデビュー作だけど、密度が濃い。貞松の初ガラミ、フェラ抜き、没入っぽいカラミ、パイズリ、黒田のイカセ。インターバルのオフショットが凄い可愛い。4作で引退はもったいない
  • 可愛い
    普通に芸能人より美人。久しぶりに出会いました、神作品に。やったー