FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おい、椎名!椎名そらに困らされた男優・監督・マネージャーによる報復イカセドキュメント!!
この自由奔放娘に対して、立ち上がりし者達。その怒りの報復セックスは、極限まで椎名そらを追い込む!悪戯でアナルをオモチャにされたAV男優、台本無視された監督、私生活で辱めを受けたマネージャー、汁をないがしろにされた汁男優達…ほぼ情けない逆恨みパワーによって、気持ちの込もった真剣イカセへと発展する…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 中途半端なショボ作
    ちいなちゃん(椎名そら)にアナルを責められ勃ちが悪くなったとクレームを付けるゴロー。 ヤラせてくれたら許すというゴローに報復SEXされるゴロー。 ベロチュウして勃起したゴロー。 ちいなちゃんの上衣を脱がし、ブラの上から乳を揉むゴロー。 ブラをとってサーモンピンクの乳首をペロペロ舐めるゴロー。 四つん這いにしパンティーを脱がし、ちいなちゃんの肛門を舐めるゴロー。 開脚しぐしょ濡れのマンコを弄り倒すゴロー。 ちいなちゃんにフェラしてもらい、正常位でぶち込むゴロー。 ベロチュウ正常位後、立ちバックでぶち込むゴロー。 ハメ潮吹かせながら突くがピス速イマイチ。 騎乗位の突き上げもヌルすぎ、正常位から顔射と思いきや乳射。 汁男の反撃シーンも、激ダサコスと顔射なしでダメダメ。 ヌルすぎて話にならない。 ちいなちゃんを激ピスで逝かせまくり、顔射髪射の雨あられでないと・・。