FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌味な夫の上司に寝取られて。完全に服従させられる妻の悲哀 柊紗栄子
ある日、酔いつぶれてしまった夫を上司が連れて帰って来る。紗栄子と上司の間には、ある秘密があるのだった。酔いつぶれた夫の横で上司の魔の手が迫る。心の底から抵抗できない紗栄子は夫の横で上司に寝取られる。数日後、再び現れた上司に玄関先で強引にフェラチオさせられ完全に心を壊される… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 演技以外は悪くない
    NTRものなのだが、演技がイマイチなのでドラマパートは設定だけと思って観るのが良い。ただ、女優はロリ顔なのに妙に色っぽく、おっぱいも美巨乳となかなか悪くないので、そこだけでも観る価値がある。余談だが、一色さゆりの名義で出ていたころに比べるといろいろな意味でかなり良くなっている。古い作品が観られる人はぜひ比べてみると面白いと思う。
  • ドラマAVには向いてないかも?
    演技力以外は悪くなかったんですが、やはりNTR系となるとどうしてもドラマ系となっちゃうんですよね。 おっぱいにお尻におマンコにエロい表情は良いだけに残念かなという印象。 ドラマに力を入れるのであれば演技力を磨いていってほしいものですね。