FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有坂深雪全部中出し23本番8時間BEST
スレンダー美少女、有坂深雪本中初ベストが登場!!白く透き通るような綺麗な肌に天然に育ったイヤらしい陰毛は中出し精子がよく映える!!本中出演作品6作品を8時間に2枚組収録でたっぷりお届け!!制服女子に小悪魔誘惑、レ●プに輪●、人気シリーズまで、有坂深雪の魅力がたっぷり詰まった永久保存版!!入門編としてもぴったりなこの1枚ぜひお愉しみください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • これは良かった。
    「声に出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ ~ストーカーに脅されたOL~」 「親父と幼馴じみがいつの間にかセフレで子作りもOK」 「あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。」 「サークルの部室で中出しソープランドを経営させられた女子大生」 「睨まれても嫌がられても俺は平然と孕ませて犯ル」 「ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し」 以上の6作品入っていて、全部で23sexあります。カラミも省略されていなくて、質、量ともに大満足です。ヌケるいい作品だと思う。有坂深雪を見たことない人にも是非見てもらいたいです。
  • 虐められているのが美しい
    レ●プされたり凌●されているシーンを、ここまで官能的かつ魅力的に表現できる女優はいるだろうか。あー、ヤりたい
  • おしっこ半端ない!
    おしっこマニアにはたまらない一品。顔もまずまず可愛いし、スタイルは最高、そして何より剛毛。このギャップがたまらない!
  • おすすめ
    この娘はこの作品を拝見するまで知らなかった。 たまたまセールが目に留まったので買ったけど大当たりだった。 スレンダーで真面目そうな黒髪、処理していない陰毛に素人ぽさを感じた。
  • 好みは分かれる
    華奢なのに剛毛。それが彼女の魅力。 ベスト盤なのでお得だけど、個々作も見たくなる。罪なベスト盤。
  • この女優さんはとってもいい
    大好きな女優さんです。単体作品を持っていない人は楽しめると思います。でも、単体の方がいいですね。
  • 素晴らしいベスト
    出演シリーズがほぼ余すことなく入っている。その中で各作品印象に残る場面を抽出するとなるとイメージが少し弱くなる気がする。 おそらく女優の演技力や他のストーリーの深さなどいろんな要因だと思われる。
  • エッチもストーリーもまあまあだと思います。
    有坂深雪ちゃん、顔可愛い・スタイル良し・肌白くて綺麗。これで、パイパンだったらパーフェクトです。おしりなんか、そそられますね。しかし、他の女優さんとの差別化を図る為に、あえてそうして無いのかもしれませんね。でも、あそこ周りの毛はかなり気になります。ストーカーに狙わてるOL・チビッ子で可愛いけど大胆JK・みんなにまわされちゃったJD・ソープ嬢JD・妊娠願望ストーカーに狙われちゃった人妻等いろんな深雪ちゃんに会えます。(エッチだけど小心者オジサンもいます)エッチもストーリーもまあまあだと思います。かなりお得に感じます。(しかし、あまり興奮は得られませんでした。)