FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳介護士の射精管理 抜きまくりスペシャル 小野夕子
男性器介護射精管理組合から夢のような巨乳介護師がやってきた!玄関即尺、カウンセリング、入浴介護、寝室介護…日本人離れしたダイナマイトボディを駆使して何でも対応してくれるチ○ポ献身デイサービス。授乳手コキ、ボディ洗い、グラインド騎乗、どんなチ○ポでも優しく連射させてくれる訪問エロ介護お姉さん!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 巨乳とくびれが綺麗。顔射の連射が特徴。裸と衣装のバランスも良い。
    小野夕子は葵時代からのスタイルの良さを維持しているうえ、 FALENO作品ではさらに今の流行に合わせて現実感のあるメイクや髪型となっている。 最後のセックスではスタイルが良くわかるカメラワークで全裸騎乗位の際にくびれとハリのある巨乳がしっかり見える。 他方のセックスでは、着衣であり飽きさせない。 しっかりと連射と顔射があるのが特徴。 パッケージの衣装はセックスのシーンではないものの、巨乳を活かした良い選択だと思う。 小野夕子の特長を活かしつつ、様々な性癖に刺さるように、かつ綺麗に基本的なところを押さえながら作られた作品と感じられた。
  • エロエロ最高
    こんな女性がきたら最高すぎます。 小野夕子さん本当に素敵です。 いつもありがとうございます。
  • エロい献身的介護??
    つるんと茹で玉子顔の小野夕子チャマ、 エロい献身的介護??が天使すぎるぜよ!!マシュマロ乳は絶品だぜ。 顔射される時の嬉しそうな表情、騎乗位のヨガリ方などなど、 エッチ度数が高すぎてヤバイ。 赤ちゃん言葉も母性が溢れていて良かったでちゅ~!
  • 安定
    安定の小野夕子さん。安心して見れますw 少し痩せましたかね? 全体的に少し細くなったように見えるのが、少しだけ残念かなw それでも充分魅力的なバストは健在です。
  • 夢の世界
    コートの下がセクシー下着で スタイル抜群 巨乳で弾力有るおっぱいでのパイズリが 羨ましかった
  • 極上女の極上S○X…
    S1で大活躍した「葵」が改名して再デビュー! これだけのポテンシャルを持ちながらも業界のトップに君臨出来ないなんて…不思議でなりませんね… 美し過ぎるほどの美顔に、男なら誰もが認めざるを得ないパーフェクト美ボディ! 職業とはいえ、こんなイイ女を抱ける男優が羨まし過ぎます! 本作では、介護士として大勢の男優か、ザーメンを搾り取ります… ジュポジュポと音をたてるフ○ラもエロい! 極上美ボディを隅々まで堪能できるカメラワークも素晴らしい! こんなイイ女のS○Xを間接的にでも観られるだけで、良い時代に産まれたことを感謝きます!
  • 小野パイがすごいことになってます!
    スタイル抜群の小野夕子ちゃんが、これでもかと言うくらいにおっぱいで攻めまくる内容です。 どのパートにもパイズリがあり、その柔らかそうなおっぱいを駆使したパイズリは最高にぬけましたね。小野パイ最高! 彼女の痴●作みたいなのも見てみたいなぁと思いました。 次回作も期待したいです。
  • 小野夕子のエロたまらんわ!
    第3弾リリースした小野夕子ですが、葵時代から改名した女優ですので倍々にエロくなってきているので必見です。 巨乳介護士に扮する小野夕子は射精管理するといったシチュエーションですが目が本物のスケベで硬い肉棒をジュルジュルと舐める仕草が堪りませんね!
  • 夕子さんは...
    チ○ポの介護もしっかりしてくれるのですねっ...舌を伸ばしてしっかりチ○ポを舐め回し、頬張ってくれるのですねっ...口にローションを含んでチ○ポを頬張り、唾液をチ○ポに垂らしてのヌルヌル手コキにパイズリプレイに舌上発射からのしっかりお掃除フェラ...サービス満点です...気持ち良さそうっ!...ただご奉仕プレイは良いんだけど出来ればもっと男の顔に股間を押し当てながらの顔面騎乗位の腰振りプレイがFUCKプレイでのももっと激しく突いてぇ...などのおねだりプレイがあるともっと興奮したと思うなぁ...ご奉仕は優しくチ○ポ責めするだけじゃないですからねっ...ただ最後が濃厚ザーメンを顔射されてる夕子さんの顔...なかなか良かったっすけどねっ!
  • すんごいカラダ
    小野夕子さん。イイ体してますねぇ。 「射精管理」で「抜きまくりスペシャル」。 矛盾してる感じもしますが、 抜いてくれるならOK!って感じで楽しめました。