FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西宮ゆめの本気フェラ5分我慢できればソーププレイで完全ご奉仕します! in 渋谷
逆ナン!!フェラ5分我慢できれば「西宮ゆめ」とソーププレイ!?ヤリたい猛者(素人)結集!バキュームフェラ(本気)炸裂!!5分でヌク?ソーププレイ!?「一般人にフェラチオします!」素人の本気ピストンにイク!?まさかの中出し!?させるなんて…神対応すぎでしょ!!予想外!?怒涛のピストン炸裂!!制限時間5分!フェラチオに全集中!暴発!!素人にイカされまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優は良いが…
    女優が楽しそうにプレイしていて◎だが、スタッフがチャラくてうるさい。
  • 最高です
    何時もに増してこの作品のゆめちゃんクッソ可愛い!!! 何が可愛いって顔は言うまでも無く責め方がクッソ可愛い 痴女ぽい責めじゃなく全編奉仕方責めでアドリブだろうけど台詞が良い 演技感がなく素な雰囲気が良いしひたすらエロ可愛い ゆめちゃんのやさしさが伝わってくるし男優が羨ましすぎる 他メーカーにも似た作品ありますがダントツで良い
  • 最高のリアルドキュメントAV
    ドラマでない台本なしがリアルでこうゆうのが見たかった。 肉感もエロくガチンコプレイでも激しいピストンで シロウトにイカされる西宮ゆめがいい!! 桜空ももも良かったが西宮ゆめも凄くイイ!! 生中出しがエロイね。
  • 次作からはin渋谷以外で!作品はシリーズ最高!
    このシリーズを毎回見てますがそろそろ、in秋葉原で見た目がザ・ヲタク(キモヲタ)みたいな人達を逆ナンするみたいな新しい試みをしてほしいです。男優なら三浦屋助六、オクレ、馬場、コダマイト星出、岩田、盛高見、RIONのパイズリ女教師でベロチューかましてたヲタク男優など。 もしin秋葉原なら見た目がアイドルみたいな、明里つむぎ、桃乃木かな(2回目)、西宮ゆめ(2回目)などを起用して欲しいです!監督さんは今回の作品を撮ったZAMPA監督やこういう作品をよく撮っていて、毎回最高な作品を作ってくれるTAKE-D監督あたりを起用して欲しいです。作品自体はゆめちゃんが可愛く、プレイも濃厚でエロく、出てる方達も気持ち悪いおっさんや若くて冴えない感じの人だったり人選がとても良かったです!
  • 西宮ゆめの本気フェラでも我慢して奉仕プレイを体験したい・・・。
    西宮ゆめファンならもちろんですが、西宮ゆめちゃんをファンでなくてもおススメできる作品です。男性が我慢して、AV女優がテクで活かせる、我慢出来たらご奉仕プレイの流れですが、やらせや台本どおりであっても、この手の作品は見どころ満載です。 個人的には、西宮ゆめちゃんがいろいろなコスチュームで活かせようと頑張ってくれてますが、衣装の着替えシーンをみせてくれるとさらに良かったです。 いずれにしても、西宮ゆめとのソーププレイをしたいです・・・。
  • ゆめたんの可愛さ
    ゆめたんのテクに本番まで行っても早めにイカされる人ばかりでよほど気持ちいいんだろうなと思う。監督?スタッフ?の声掛けウザくて萎えかけたので星一つ減。
  • 全編,楽しそう
    西宮ゆめが渋谷で逆ナンして,5分間のフェラ。 まあ,AV女優なら,フェラ抜きは,普通のプレイですね。 エッチのプロのフェラを体験出来るだけでも嬉しいけど, 5分我慢したら,さらにソーププレイを体験できる。 逆ナンから楽しくエッチに撮影は進み,案の定,ソーププレイを披露するハメに。 でも,全編,楽しそうだけど, 素人にイカされれしまうなんて,エロ体質だけど,情けないね。 さらに,中出しを許すなんて・・・,まあ「神」としておきましょう。
  • ゆめちゃん
    良い女だね! エロいし最高でした。 他の作品もチェックかな!
  • 良い子
    いかにもギャルといったキャラクターの子ですが、陰キャに優しいギャル感があって好感が持てます。
  • 楽しく撮影してるのがわかる!
    かわいい西宮ゆめちゃんが楽しそうに、襲ってくるという最高のシチュエーション! 5分耐えれる自信はない!