FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 巨乳OLエッチな健康診断2
マジックミラー号を最新のレントゲン車と嘘つき偽検診!オールFカップ以上のドスケベおっぱいがナメクジ状態にぬるぬる動いてへばりつく!「外から丸見えで濡れてきちゃいました」ただのガラス板に巨乳を押し付け発情してしまう!おっぱいブルンブルン膣内感度も良好!尿便に採尿、喉奥イラマ、チ○ポで中出し子宮検診! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 次回作希望します!!
    1作目と2作目を買いましたが最高です!是非とも次作も楽しみにしてます。次作ではもっと巨乳の方に出て欲しいし、ガラスに押し付けながらのSEXを入れて欲しいです。
  • 2人目のお名前知りたい
    2人目の田中のぞみさんって方の 別名なとわかりましたら教えてください。
  • 教えて
    あり得ないシチュエーションに 女優さんの反応が凄くよかった。 4人目の女優さんの名前 誰かわかりますか。
  • 1人目は若宮穂乃ちゃん
    若宮穂乃ちゃん。正常位から中出しされて、そのあとM字開脚させられて、指で掻き回されてたシーンが良かった。が、健診部分が長かった。 2人目みたいに、フェラさせられて、口内射精のシーンが見たかった。
  • 四人目の方はかなで自由さんかと
    最近見返してみたので感想を。軸になるアクリル板を使ったシーンがリハーサルやってるとは思えない程グダグダです。お尻を押し付けるとこはお尻を手で開かせるとかもっとちゃんと辱めて欲しかったです。健康診断とゆう設定も、医者の立場を使ってもっともらしく言いくるめるでもなく唐突に性行為に移行してるのでなんだかなーって感じ。お医者さんごっこの必要性がイマイチ感じられなくなっちゃってます。ローションももっと大量に使うか色付きを使うなりテカテカになるオイルでも使ったほうが見栄えが良かったかもですね。せっかくスタイルの良い女優さんばっか集めてるのに伸びないローションのせいで映えなくてもったいない。本番シーンが短いのもなんの為にお医者さんごっこでお膳立てしたのかわからなくしてますね。回りくどく手間をかけて本番にこぎつけたならもっと長く堪能したいと思うのが普通なのでわ?
  • 4人が犠牲?になります!!
    透明ガラスに乳房を押し当て乳首がペッチャンコになるのは生唾物です。 やりたい放題で中出しされます、採尿や膣検査などあり得ない検査?が続きます、しかしは結局快感に浸ってしまう4人でした。