FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての喉奥貫通
これは喉奥レジェンドの神納花さんが監督としてプライベートで撮影した喉奥調教映像をできる限り元素材のイメージを損なわないように編集した作品です。神納花さんが独自の嗅覚で発掘した喉奥耐性0のマゾ娘(なかなかの頑張り屋さん)を自らの手で成長させていく様子が克明に記録されていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 伝説として後世に語り継ぐべきイラマチオ作品の超決定版
    ガチのイラマチオ作品は、ハードプレイが得意なお姉さん系の女優さんが出演されている事が多いですが、本作の主演女優さんはデビュー2周年を迎えたばかりで、JK作品にも数多く出演されているキュート系人気女優の桜井千春さんです! 若くて可愛い女優さんの単体作品ですが、本作のイラマチオはガチ中のガチなのが驚き! 竿の長い男優さんが勃起したした状態でしっかり根元まで咥えていますし、その状態でガンガンに突かれてますし、喉奥で射精されている、非常にレベルの高いイラマチオを見ることができます! 桜井千春さんはイラマチオの耐性が高い女優さんですが、竿が喉奥まで入り込むことで喉が膨らみ、喉からボコっという音がするほどガチの喉奥貫通は本作が初めてだったそうですし、逆イラマチオではえずき汁で息ができず、気絶しそうになる苦しさを乗り越えての撮影だったという事でしたので、よく最後まで耐えてくれたな…と驚くばかりです! イラマチオ作品は数多くあれど、ここまでハードなピストンをされても拒絶せず、途中で吐き出さず、最後までやり遂げられる女優さんはいないと思います。嗚咽と共に涙も流しながら、ハードな撮影を笑顔で乗り切ってくれた桜井千春さんには賞賛の拍手を贈りたいです! 立ち膝、寝かせてガン突き、脚で顔面ロック、壁でガン突き、逆イラマチオ、ソファーで恥ずかし固めされてのイラマチオなど、さまざまなバリエーションのイラマチオが見られますし、全てがガチプレイなので、イラマチオが好きな人ほど物凄い興奮を覚えるはずです! イカせてもイカせても止めない電マ責めや、制服姿での3Pエッチも収録されており、前も後ろも串刺しにされて悶える姿も見ることができますので、ボリューム面でも大満足でした。 イラマチオ作品というと過虐的な作品を思い浮かべる人も多いかと思いますが、本作は現役女優さんが監督を務められていて、可愛い女優さんがイラマチオで苦しみ感じる姿を撮りたいというコンセプトで撮影されていますので、男優が暴力的なシーンはありません。ただ、プレイ内容は上で書いたとおりガチハードなので、純粋にハードなイラマチオをたっぷり堪能する事ができます。 これは、ガチで可愛い女優さん×ガチのイラマチオが見られる、掛け値なしに素晴らしい作品です。後世に語り継ぐべきイラマチオ作品の超決定版なので、ぜひ多くの人に見てもらいたいですね!
  • 脱 ポンコツ(笑)
    私には苦手意識のあるカテゴリですが、大好きな女優さんが出演されているのでトライさせていただきました。 多少でも克服できればと、発売前に同様の作品を数本見てみましたが、やはり顔をしかめて見るようなものでしかありませんでした。 本作は女性が監督されており、よくある男目線のそれではなく、レクチャー的なところからはじまるドキュメンタリー風な仕上がりになっています。 多少の演出感はありますが、そのあたりが私には良かったようです。 モロ、男の欲求を具現化した業界だと思いますが、多様化に対応されてるように感じました。 作品の内容については、「ニックネームレスさん」のレビューが大変参考になると思います。 不思議なことに、顔をしかめることなく見終えました。 ドロドロでボロボロになってるはずなのに、愛おしい、美しいとしか表現できません。 今までよりもっと好きになってしまいました。 とにかく桜井千春はすごいです。本編3時間もありますので、この内容で、丸1日撮影に臨んでると思います。 本人も自分のことを「ポンコツ」とよく形容しますが、全くそんなことありません。立派です。偉いです。尊敬します。 これだけ頑張った千春ちゃんにエールを贈ります。 でも、このカテゴリの専属女優になってほしいわけではありません(笑)
  • 初の五芒星☆
    小生に於いては、「千春」嬢初のフルマーク作品。 素のお顔よりも、イラマ顔の方が可愛くもあった。 できればイラマ嬲りではなく、イカセまくり嬲りで魅せて貰いたい処ではあったが◎
  • 女子校生イラマ3P
    桜井千春さん、えむっ娘ラボさん、神納花監督、ありがとうございます。 女子校生の制服着衣でイラマ3P素晴らしかったです。 できればもう少し長く見たかったけど靴下のみの全裸もgoodでした。 ちゃんと串刺しの全身が映るアングルが嬉しい。 レアルの喉マ●コ中出しシリーズは顔のアップばかりなのが私的には残念なのですが、 えむっ娘ラボの撮り方は素晴らしいです。 最近のえむっ娘ラボさんは女子校生の衣装とか可愛い系の衣装が多くて嬉しいです!
  • 激カワ女子に激イラマ
    最高の内容。 仰向けにした女性の顔の上に 跨がり、女性の頭をブンブン上下に 振るシェイクイラマに大興奮。 女優の頭を持ち上げ→地面に→持ち上げ・・ この流れが大好きです。 しかも長ければ長いほど、、早ければ早いほど。 シェイク時間、カメラの引きアングルなど 過去最高の作品でした。 これからも美人女優の頭をブンブン振るイラマチオ を観る為にAVを買い続けますw
  • ぱっつん前髪とよだれイラマ
    レビューは2022/3に書いていますが、本作の女優さんの桜井千春ちゃんは、今月(2022/3)いっぱいで引退と某SNSで発表したそうですね。パケ写でもおわかりの通りの前髪ぱっつんで、女子校生なんかの設定が多いニコニコ(ニヤニヤ?)笑顔が可愛い子です。 さて最初は花さんに喉を広げられてよだれダラダラの後は胃の中のお茶か何か?まで色つきのをリバースしてたりしますが、ビデオが始まって40分くらい経つと、まるで喉に麻酔でもしたかのように反射でのせき込みなども無くなっていきます… 唾液に少し血が混じるリバースイラマ、開脚固定イラマとかどんどんハードになり、最後のカラミは制服3Pです。可愛いお顔がよだれまみれ…いやこれは頑張りましたね。 そして忘れてはならないのは監督の神納花さん。お手本の時の胃の中水タプタプからの噴水イラマwもさることながら、花さんのセリフ読みはいい感じに芝居がかっていて、イライラしないのです。 固形物嘔吐はないよだれイラマだけですが、あまりイラマチオが得意でない人もこれは耐えられるのではないかな?買ってしまったがやっぱりイラマはだめ…と言う人は最後の3Pまで飛ばしちゃうのもありかと思います。
  • 兎に角、女優さんが素敵
    美形でスタイルも良い女優さんで、見どころは彼女の肌の美しさ。 プレイが進むにつれて頬がピンク色に染まり、唾液だらけの顔ですら 美しく感じます♪ 良い点としてはうるさくないところ♪ 稀に獣声でむせる女優さんもいますが、彼女は雰囲気同様の静けさがあり、 耐える姿に興奮します♪ 残念なのは男優のプレイ。 もっと見ている側の事を考えて欲しい。 男優ピエール剣のような”いやらしさ”で攻めてもらいたい。
  • 逆さイラマチオ
    桜井千春はなかなかイラマチオ耐性がある女優さんだと思った。 一番のお気に入りシーンは逆さイラマチオで桜井千春の 顔がヨダレまみれになるのが良かった。
  • 頑張ってた
    桜井千春さんの作品を探していたらまさかのイラマ作品を発見。可哀想と感じながらもそれ以上に興奮してしまう罪な作品です。
  • この顔にイマラチオできるなんて
    イマラチオをテーマにした作品の中で、桜井千春さんクラスの可愛い顔した女性が出演する作品は稀ではないでしょうか。固形嘔吐物がないので、イマラチオが苦手な人の入門作品にもなるかと。しっかり喉奥貫通していて見ごたえがありました。