FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 10 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常…
大人気企画第10弾!同窓会終わりのほろ酔い男女2人に声をかけラブホテルにご案内!エロミッションを提案し2人っきりにしてみたらどうなるかを徹底検証モニタリング!同窓会で久しぶりに会ったばかりの友達関係の2人はラブホのエッチな雰囲気とエロミッションに興奮が止まらない!!旦那を気にかけながらも性欲が膨大に膨らんでしまった巨乳妻は友達チ○ポを受け挿れ家庭を忘れて連続中出しセックスでイキまくり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 次世代のMM号企画、素人&NTRが良い!
    本シリーズ初めて購入しました。タイトルの通り好きな人には堪らない企画です。 この回の見どころとしては、なんと言っても1組目、2組目の始まるまでのやりとり、1組目のの女の子が行く時に舌を出す癖とか、4組目の子が行く直前に行くって言う所とか、2組目のでかじりの子が『太い』って言う所とか、会としても面白かったです。
  • 始めるまでの距離感が良い
    企画を聞いて理解して逡巡しての時間、2人の距離感が何とも言えない高揚感がありました。自分だったら…と少し考えてしまうような没入感もあり、リアルに楽しめました。いけない事と分かっていながら手を出してしまう背徳感がたまりません。途中、旦那様からのお電話中もしっかり腰を振ってますw そそられる身体で十分楽しめました。
  • 同窓生といってもやっぱり男と女
    3人目の主婦じゅんさん41歳こと「広瀬結香さん」は、美人ですごく可愛くて、 Gカップのバストとその形は最高。 同級生のしょうじさんとのエッチなミッションに初めは拒んでいたものの、 自分からベッドに横になったりとまんざらでもない様子。 しょうじさんもスイッチが入り、徐々に積極的になり、とうとう二人とも全裸に。 じゅんさんは5年前からレスで久しぶりなのか、表情も色っぽくなり、 しょうじさんを受け入れていく。そして、大量の潮吹きが止まらない。 途中、夫とスマホで話もしながらも続けるしょうじさん。 騎乗位、正常位、バックと激しく腰を振る3回戦。見応えありです。 広瀬結香さんは、どの作品でも表情が豊かで、 感情の変化がすごく伝わってきます。 これからの作品も楽しみな女優さんです。
  • 同窓会とは性の解放区である!
    確かに、同窓会って高確率でヤレますね(笑) 経験上、 アラサー、アラフォー人妻の股が緩いかな。 今までで6マンコ頂きました(__) 憧れのマドンナやキレイになった子、経験積んだ艶やかさやフェロモンを蓄えた女たちが、少なからずそれを期待しやって来る。 食べ頃ですよ! さんざんオカズにしていた憧れのおマンコと対面した時は、あまりの興奮に朝まで寝ずに舐めまくった。 地味目なあの子が欲求不満なソソル人妻として登場してきた時は、さんざん口説いた末に実は好きでしたと告白され、朝までシャブらせた。 今でもセフレ関係が続いているエリとはもう5年目になる。 同窓会とは秘密裏に繰り広げられる既婚者ヤリコンと言っても過言ではない。
  • 惜しかった
    最初の組はじっくりやりすぎて他の組が時間に追われてるって感じが出ててそこがマイナス。プレイ内容はどの組も良かったんだけど、もう1時間ぐらい追加してもっと一つ一つの組をじっくり観たかった。あえていうなら寝取られ展開とかも観たかった
  • 安定のシリーズ
    鈴木真夕さん目当てで購入。以前にも同シリーズを拝見しましたが、このシリーズは安定してます。 真夕さんのファンは買って損はないかと。
  • 40点かな
    1番目で早速良かったです。 3番目と4番目の2人で合格点だったのでトータル40点くらい。 2番目は論外、登場した時点でまず太ももが太いから「ああデブだな」と分かり、 4番目はルックスが良かったので期待したらAV女優さんとしては若干まぐろに近い。