FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発射後も全然プレイ続行絶対連続搾精ソープ 富永葵
発射した後のゴールデンタイム。最も肉棒が敏感になるハーベストタイム。その追撃連射快感へ導き続けてくれる最高のソープランド。即尺即本番、丁寧マットプレイ、おかわりベッドご奉仕本番…あらゆる局面での連射搾り、極上の贅沢時間をお過ごしください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 発射後も追撃プレイに突入
    AV3作目でソープ嬢に扮した富永葵。 綺麗系のお顔をしているので,派手めなヘアメイクは,似合っています。 お相手の挨拶から,ソープの基本,即尺,即ハメを笑顔で実践。 その他,ローションマットなど,ほんの少し,ぎこちない感はあるけど, 総じて,抜群のプレイぶりを見せています。 そして,発射後も追撃プレイに突入。 ソープ嬢として,受けも攻めも合格です。 今の所,オ○ンコ中出しは,ヤッていないけど,これでいいんです。