FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透ける溢れる恵体ボディ 小悪魔グラドルのおっぱい誘惑 安位カヲル
Tシャツから浮き出る乳首ポッチ、汗で張り付く白シャツから透ける乳輪、屈んだときにキャミソールからはみ出る乳房…「えっ!?おっぱい透けてない??」ってラッキースケベに興奮してませんか?これ、ぜ~んぶ罠なんです。男性を虜にするために、わざと透けるように仕向けているんですよ?恵体グラビアボディをフル活用して誘惑しているんです。おっぱいから顔をあげれば目の前には安位カヲル…ヤルのヤラないの?ヤルでしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(5件のコメント)
  • ぷるるんおっぱいの誘惑
    色気がすごい女優さんです。この作品のシチュエーションとの相乗効果が凄かったです。ぷるるんおっぱいの誘惑にやられました。なかでもバックの際の真下アングルからの揺れ乳シーンが秀逸です。
  • 誘ってるカヲルちゃん見てたらムラムラが抑えられない
    最初は同僚の奥さんがノーブラだったら誘ってると思ってしまうシチュエーション。 ヨガのインストラクターもこんな興奮するボディでされたらエッチな気分になる。 カヲルちゃんに見つめられてパイズリするシーンはヌキどころ。 メンエス嬢もスケベボディにオイルでテカらせてたまらん場面。 顔ボディは一級品でAVは女の感じてる姿を見て興奮してヌクものだから今までより少し落ち着いたカヲルちゃんの魅せる演技が元グラドルとか関係なく一人の女優として魅力があって良かった。
  • え?ヤル気満々じゃなかったの?
    わざとらしい乳ポロンと透け透けで誘惑する安位カヲルちゃん。普通、男は我慢出来ませんwその割にプレイは淡々としています。え、ヤル気満々じゃなかったの?少々、肩透かしでした。グラドル時代、全国民を魅了した乳房もインパクト薄れ気味。少し痩せたのね?だけど使い込んだドドメ色の淫乱オマ◎コは健在w折角の恵体、もっと女盛る事を期待したいです。
  • まあまあ良かった
    S-1なので美乳がチラリとかあの辺の作風。 安位カヲルはボディや顔つきでドエロを期待したいのだがなんだか今ひとつでなかなか買う気になれなかった。今時の女優の中ではもはや乳もデカい方では無いが、それでも柔らかそうで形の良い乳なので魅せ方としては想像通りでよかった。 ただ、個人的にはデカ乳輪が好きなのでこういう乳輪だと折角の透け透けもイマイチだなと感じた。やっぱ透け透けは色素薄めのデカ乳輪がエロいなと再認識した。
  • ぼちぼち
    もうそろそろ、中出しをしても良いのではないかと、あと特徴になるプレイ例えば大量潮吹きや失神するほどのイキる事など出さないと飽きられると思います。やはりおっぱい小さくなったと思います。