FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チェックアウトまでの時短性交 美人ホテルスタッフを口説き手を出してしまいました… 希島あいり
一人宿泊の僕は部屋清掃してくれた旦那とセックスレスの欲求不満であろう美人ホテルスタッフを口説き手を出しました…客も従業員も密室では男と女…「どうやら彼女は欲求不満らしい。」カフェ見かけた美女。ホテル従業員だった…会話も弾み…魔が差しただけ…チェックアウトまでヤリまくり。女も飢えてる…刺激を求めて、女は脱ぐ…抱いてくれない夫より抱いてくれる出会ったばかりの男(客)に股を開く女。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • できすぎた話という感じもありますが
    偶然一目ぼれした美女が、宿泊しているホテルのスタッフで、自室で再会するというできすぎた話という感じもありますが、良かったです。 一目惚れしたときの髪を下ろした希島あいりさまと、ホテルでの勤務中で髪をアップにしたときの、雰囲気の違いも良いです。 白い制服にベージュのパンスト美脚もそそられます。あいりさまのような本物の美脚なればこそです。 清掃中に腰を痛め、親切そうにマッサージをして、そこからセックスまで持ち込むのも面白い。 からみの時間帯が変わることもあり、最初の明るいシーンから終盤の暗いシーンまで、雰囲気が変わるのも良かったです。
  • エロチックです
    非常に良かった。 ドラマでも乾いたドラマSEXと言うか 現実的な生生しい感じです。 希島あいりに適した凄くイイ展開の作品。
  • 美微乳全裸好きとしても最高の女優さんだと思う。
    「希島あいり」ちゃんの出演作である。 以前2013年発売のデビュー作を見て、羞恥心が強すぎて白けてしまった。 それ以来彼女の出演作を買わなかったが、つい先日2021年作品を見た。 その作品のあいりちゃんがとても良かったので、最近の出演作を探していた。 2022年発売の今作、予想通り素晴らしい。 やはりあいりちゃんは違った。 とても妖艶で可愛くて最高だった。 内容としては、 「ベッドメーキングに来たあいりちゃんが腰を痛め、マッサージをしてSEXに発展し尻射」 「彼女は忘れ物を取りに再訪、そのまま全裸でSEX胸射」 「鏡前・浴槽内・室内でSEX(短時間・発射場面なし)」 「夜中、彼女は私服で再訪「もう一度抱いてください」と言いラブラブSEX中出し3連発」 である。 デビュー作を見たときは、可愛いけど私に合わないなと思った。 しかし、デビュー9年後の彼女はとても素晴らしかった。 美微乳全裸好きとしても最高の女優さんだと思った。 彼女のように1作品だけ見て判断しては駄目だね。 女優さんも進歩しているのだと思った。 彼女の最近作をもっと見たい。
  • これがちいい
    なんかめっちゃえろい 設定はあんまり好きじゃないけど、女がいいね
  • おはようございます。
    初めて希島あいりさんの作品を見ました。 かなり美人です。 演技、エロさ最高でした。 ありがとうございます♪
  • もしも、、シリーズとして鑑賞しましょう
    ホテル業界で女性スタッフが男性客室へ入ることはありえません。(過去実際に女性従業員が監禁された事件があります) なので、この作品は「もしも」として観るのはありかと思います。 白制服が良く似合っているのと、青い下着姿も肌に映えて綺麗です。剛毛中出しも興奮度満点です。あいりさんの喘ぎ声はいつも脳天直撃します。 唯一減点は、男優がニヤケの橋本だったこと。他の男優いないのか?あいりさんと絡む作品が多いので、替えてほしい。
  • 興奮します
    白のスーツが凄くお似合いです。それだけで想像して興奮してしまいます。カラミのとっかかりはちょい無理がありますが、そこはあいりさんの漏れる声と僅かにでも抵抗する姿がそそります。お約束の剛毛中出しがエロいです。ただ、確かに男優がしょぼいのが残念。でも企画としてはシリーズ化有りです。
  • とにかく可愛い。
    服を着てても可愛い、剥いても可愛い、とにかく可愛いあいりちゃん登場です。こんな可愛い娘に中出しなんて実にうらやましい。もっとどんどん剥いちゃってください。見ますから。
  • 妄想シチュエーションとしてはアリかな。
    “夫に相手にさせて貰えない寂しさ”を、初対面の男性客に慰めようとする美人ホテルスタッフを演じるきじー。 男性客(を演じる男優)に口説かれて、一度は戸惑ったり躊躇う素振りを見せるけど徐々に「快楽に身を委ねていく」瞬間にドキドキしました。
  • 男優だけが…
    今作の希島あいりは、久しぶりに凄く良かった。 スケベな女の顔で、エロさも満点。 けど、男優が橋本って…。 生理的に無理み。