FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲の巨乳看護婦のぞみさん チ●ポに飢えたGcup人妻と浮気交尾 生挿入に痙攣絶頂托卵子作り個人撮影
Gカップ巨乳にデカ乳輪がエロすぎる29歳の人妻看護婦のぞみさん。ラブホに入るなりチ●ポをシゴキながらすごい勢いでひょっとこフェラしてきました。圧迫パイズリ、アナル舐めと全力で気持ち良くしてくれて、パンパンに勃起したチ●コを肉厚ま●こに挿入!騎乗位でのしかかって腰を振られると圧巻の揺れ乳が目前に!ポルチオ突き&スパンキングしながら正常位→バック→騎乗位…あらゆる体位でハメまくる!ぷるん!と爆乳丸出しのエロ看護婦姿でおっぱい触診してくれた後はお返しにローター、電マ、バイブでおま●こを治療してあげると絶叫をあげて悶絶イキ!気持ち良すぎて結婚してるのに妊娠覚悟の生ハメOK。ま●この奥が大好きな彼女のために高速ピストンで子宮口突きまくり!痙攣アクメしながらだいしゅきホールドとか最高です。ポルチオで数え切れないほど絶頂する浮気妻のエロ爆乳がブルンブルン揺れる様を堪能できます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 生々しい感じがいい
    女優さんは小川桃果さんですね。 しかしながらこの立派に育ったお腹がリアルな奥さん感があってガンガン股間に響きます。 導入の会話もじっくり取ってあるし、絡みの接し方もAV的な感じじゃなくて人妻とするならこういう感じにするんだろうなあ~という生々しさが伝わります。 派手なプレイは特にないしモザイクもちょっと濃いめですが、それを超越した空気感が最高です。 コスプレでの絡みもラブホテルに置いてあるドンキみたいな衣装で雰囲気が逆にリアルな感じです。 中出しに関してはちょっと蛇足感がありましたが、それを抜きにしてもいい作品だと思います!
  • 凄く卑猥です
    ちょっと価格は高め?かもしれないけど、これは購入をオススメします。濃い内容ですね、買って損無し!
  • えろナースコス乳出し腹揺れ無許可中出しセックス
    ずっとニコニコ明るく時折バブみ言葉で痴女ってくるよく喋る。とにかく体がいやらしい爆乳乳輪広がりまくり黒ずみ乳首腹ぽっこり薄い陰毛ちぢれ毛まん丸デカケツあなるくろくしっとり。責めで光り輝く深くねっとり舐め上げるフェラちんこ大好き公言可愛い連発。えろコスは帽子がコスプレ感強最後は肉厚まんに思いっきり中出し大満足。
  • 一目で分かるヤリマン要素満載の人妻看護婦!
    アラサーでしょ。 看護婦でしょ。 欲求不満でしょ。 もう、ヤレる要素満載! それでいて、 いやらしい顔つきに巨乳を搭載したフェロモンだだ漏れの人妻なんて100%ヤレますよ! この、 のぞみさんみたいな人妻はチンポなしでは生きられない。 他人棒を突っ込まれてる回数の方が圧倒的に多いですね。 現に隣にいますから(笑) これから、 さんざんシャブらせて生ハメざんまいです!
  • おっぱい
    昔から小川桃果さんのおっぱいに惹かれていて、今回も最高のおっぱいだった。
  • 立派なお腹が良い
    ムチムチと言うと控えめな表現な、好きな人にはたまらない体型。 大き目な乳輪や、何故か色気を感じる下着もグッド。 個人的嗜好としては、立派なお腹に焦点を合わせた騎乗位がもう少し多ければもっとよかった。 好みが合う方にはとても良い作品でしょう。
  • ムチムチボディ
    話し方が可愛いし、ムチムチ具合がたまらないです。生交尾も受け入れてくれて感じてしまうイケナイのぞみさんでシコりまくりました!
  • 誘われたい。
    淫乱な人妻です。 誘いまくってきます。 こういう女性に誘惑されたいです。