FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーM男を絶頂リモ痴女男潮テクニック! 椎名そら
史上初!?遠隔指示リモートAV撮影の新企画!!スタジオには【椎名そら】ちゃんが1人だけ??そこへ…数か月禁欲したM男たちがデリバリー!!リモート痴女、略してリモ痴女がタイマンSEXでイカセまくる!2020年新しい痴女の形!2人だけの密室空間をじっくりと観察してみませんか??新ジャンル誕生、必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 手コキ&潮吹キスル椎名そら
    相変わらずソラちゃんガ可愛い。責め方モ好き。興奮スル。タダ出演ノ男全員ガ潮ヲ吹くワケデハナイ。二人ダケ。一人目ハピュット出る位デ二人目ハブッシャー出テ来る。アノラストシーンハ見物。
  • 4画面でのエッチリモート配信はエロい!椎名そら相変わらず可愛すぎ
    リモートでは気持ちよくなれない椎名そらが元お笑い芸人の出てこい中平君ことAV男優平ボンドをデリバリーしてもらいとても嬉しそう。 自粛太りした平ボンドの乳首をペロペロ舐めて配信する椎名そらことちいなちゃん。 相変わらず可愛いです。4画面での配信風エッチシーン。これはエロいかも。 ワンピから覗くちいなちゃんのナマ脚が綺麗過ぎ。 平ボンドのチンポをフェラするちいなちゃん。絶品フェラです。平ボンド羨ましすぎ! 手コキで射精させられる平ボンド。手コキで射精は精子が勿体ない。ハメるべき。 チャイナ服風コス(エロい)のちいなちゃんに次のドMが送り込まれる。 このドMもちいなちゃんにフェラしてもらい配信。 なんと騎乗位でハメさせてもらえてます。羨ましすぎ。 チャイナコス着衣で騎乗位で腰振って気持ちよくなってしまうちいなちゃんこと椎名そら可愛い過ぎ。ナマでエロ配信して欲しいッス。 4画面背面騎乗位エロい。男優が腰振ってちいなちゃんが逝きまくるシーンのリモート4画面も欲しいところ。 バックでもハメて正常位でドM男の顔を見つめて感じてくれるちいなちゃん。マジ天使です。可愛すぎ! 腹出し。顔射リモート配信して欲しかった・・。大量射精なので勿体ない。 シゲルなる3匹目のドMが送り込まれるちいなちゃん部屋。 巨根に大喜びし興奮するちいなちゃんのフェラ接写絶品! フェラ抜き止まりでシゲルはハメさせてもらえず・・。 セックスしたくて仕方ない椎名そらに4匹目のドM柏木純吉が送り込まれる。 エアベロチュウでお預けされる純吉。 焦らされて気が狂いそうになり勃起する純吉を乳首舐めで責めるちいなちゃん。 手コキ後、ベロチュウさせてもらえると思いきや唾液貸与のみ。 しかしフェラしてもらい悶絶する純吉。 4画面ジュッポジュポフェラからのパーン最高。 背面騎乗位で自ら純吉のチンポをぶち込むちいなちゃん。 騎乗位でようやくベロチュウを許される純吉。 バックで犯●せ強く腰を振るよう求めるちいなちゃん。 まだ逝っちゃダメと制止して激しめのピスで軽く逝くちいなちゃん。 正常位で突かせ「もっと(腰)振って」と要求し軽く逝くちいなちゃん。チンポすっぽ抜きフェラで抜かれる純吉。ここはハメて顔射すべき。 男潮吹きシーンは要らなかった。顔射リモート配信と激ピスアヘアヘ椎名そらちゃん配信もぜひ見たい。