FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいい愛人ビッチオヤジ大好きねっちょりSEXを求めるビッチと朝まで中出し不倫05
家庭崩壊なんてクソくらえ!それぐらい男を夢中にさせる愛人ギャル。モデルのような体型に、持ち合わせたエロスキル!愛人として完璧!嫁とはゴムSEXなのに、愛人は生パコ中出しでも文句も言わない。面倒な駆け引き一切なし!限られた時間の中でひたすら抱きまくって中出しするだけ。こんな愛人が欲しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • AV出演前から,エッチのプロ
    深田えみみが愛人に扮してエロ行為。 えいみは,AV出演前から,エッチのプロなので,フェラもSEXも最高級。 ホテルに着くなり,もの凄いフェラテクでチ○ポをシゴくし, 使い込んでいるオ○ンコでのSEXもエロでしかない。 もちろん,すべて生で性交するし,マン毛のエロさも相変わらず。 疑パイだけど,ツンと上向き,エロを主張している乳なので,問題なし。 そして,オ○ンコ感じて喘ぎイキまくっているけど,愛人設定をを楽しんでいます。 個人的には,男を見詰めながらの音出し高速シゴキフェラは, 見ていて,「オナらずにはいられなくなるほど凄いフェラだ!!」と感じます。 他のAVでも,深田えいみのフェラを見ると, 「このフェラなら,いつか連続100本抜いてほしい」と思ってしまいます。
  • 満足!
    しょっぱなの待ち合わせ時の服装がエロくて愛人感が増し増しでよかった。 初めてえいみさんの作品を買ってみたが、満足だった。 いろいろお直しをされており批判的な方が多いが、私はプロ意識の表れだと思っている。