FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省先で再会した下品おばさん二人とまさかの相部屋。W巨乳に挟まれながら密着汗だくで痴女られた僕。 真木今日子 本真ゆり
下町のSEX慣れした下品なおばさんが一番エロイ!帰省した実家で久しぶりに再会した親戚のおばさん。大きくなった僕を若い雄としか見てない二人に性欲をぶつけられ朝から晩まで中出しさせられる!オイルまみれで巨乳を押し付けられ朝まで中出し、お風呂場に乱入してきて密着泡洗体Wフェラ、逆夜●いされ汗だくで精子を搾られ、昼間から騎乗位で何度も中出し!「やっぱり、若いチ○ポは良いわねぇ~」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 38(10件のコメント)
  • W巨乳、下品で最高
    リミッターがないくらい下品で最高のプレイでした。こんな部屋に住みたいです。
  • 恐ろしいほど下品な3p
    本真、真木の両名が競い合って若い男をむさぼるように痴女ります。 いやあああ、たまりません。何度でもいけます。すごすぎる。
  • お手本
    やっぱり全裸女。よいわー。 Hを楽しむことが最高の熟女二人。
  • 性獣 2体があらわれた!
    もはやセックスというには生ぬるいくらいの一方的に快楽を貪られる雄。って感じ。 主観シーンはもうすごすぎて、虎二頭に対しこちらは手負いのガゼルという構図といっても過言ではないくらい 受け身になるシリーズはいろいろあり ネットリじっくり責められたり騎乗位やらでやたらに腰を振られたり乳首を執拗に責められたりとどれも好きなんですが、これはもう全部乗せです。メガ盛り痴女丼。 常に乳首はいじってきますしお風呂場ではエゲつないスマタをしてきますしベロチューは当たり前ですし…うらやましすぎて血の涙が出そう。 真木さんに本真さんどちらもちょうどいい妙齢のムチっとした感じがそそりますね…正常位のときにちょっと三段腹になるくらいの肉付きって個人的にはですが一番最高の脂の乗り方だと思います。
  • 最高傑作の一つ
    3Pものでも、2人がセックス中、もう一人が上手く絡めず端でただ見ていたり、謎のエールを送ったりするだけのものもありますが、これは女性2人が常に男優に密接に絡んでおり、2人がセックス中も、もう一人が巧みに男優と密着しており、最高の一品でした。
  • これは当たり
    下品とは素晴らしい!この二人のレズシーンが見たくて期待してたのですが、軽くですが見ることができてとても満足です!
  • 参りました!
     「本真ゆり」さんだけでもエロいのに「真木今日子」さんまで加わると1+1=2ではなく3以上にエロい!あとバグだろうか、入浴シーンで3人浴槽に入るシーンで最初は正方形の近い形で3人は無理だろうと思うくらい小さいのだが後半は長方形でしかも明らかにデカい。これはワロタ。それにしてもこの2人の演技はエロいですねぇ。実際に体験してみたい!
  • 巨乳フェチなら買うでしょう。
    親戚おばさんに扮する真木今日子、本真ゆりの二人が帰省する男と相部屋になったという内容ですが羨ましいな(笑) おばさん巨乳に挟まれて幸せを感じる瞬間だな。
  • これ本当にすげー
    この2人は単体でも十分エロいが、一緒だと二乗だな!最高クラスのエロさでたくさん抜かせていただきました。おかわりしまくりの迫力です?
  • ドスケベが2人
    これぞ痴女という2人のコラボにただただ感服。 ひたすら2人に弄ばれて抜かれる。 真木今日子と本真ゆりが若い男のち◯ぽを取り合い抜きあい、言葉遣いもプレイも下品で良い。