FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後の一滴まで絞り出した!/憧れの女上司と出張先でメチャクチャやりまくった 穂高結花
俺の灰色の勤めの日々に突然ヒカリが当たったのだ!やりたかった 気が狂いそうなほどハメ倒したかった。そしてついに絶好のチャンスがやってきたのだ!出張先で二人っきり、その女上司は酔いに任せ会社では見せたことのないオンナの顔を覗かせた。俺はギンギンに勃起し、たかぶりを抑え切れなかった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 心が安らぐ
    この女優は瞳が優しい。 かわいいし、それが表情にも、台詞や演技?にも現れている。 この先、可憐な女優に成長するのは間違いないと思います。
  • ☆は7個はあげたい
    本当にこの娘が結婚したのかどうかは知らんけど、復活してから何か不満だった演出?演技の面が改善されて、この作品はヌケる。 この女優の魅力は好きな人にしかわからないかも。スタイルもいいけどあの目にやられてしまうんだよね。 彼女にしたいセクシー女優ランキングあったとしたら俺の中で1位だ。
  • 柔らかな色気がいいんよなぁ
    旦那に浮気されてレスな穂高結花、またまた欲求不満やでww だけど自分史上、 穂高結花は今までで一番エロかった。 こういうソフト路線が本人的に合っているやと思う。 穂高結花の優しさが表れている作品やった。 石田ゆり子を若くしたような、柔らかな色気がいいんよなぁ。 エロくて良かったでー!!
  • 日常と下着
    ネクタイを使っての両手拘束とか、日常にあるモノを利用するとか良すぎるんですけど。 そして欠かせないのは。下着がエロい。 下着だけでも見応えあると思う。
  • ・立派なボタン乳首・
    立派なボタン乳首で、頗る可愛い狸顔の「結花」嬢。 5ヶ月前からのパイパン仕様に伴い、幼さも滲ませている。 乳射・フェラ抜き・疑〇の内容で、エロさよりも妖艶さを兼ね備えた、可愛さと美しさの方が惹き立つ作風となっていた。
  • おとなしい性格にピッタリの作品
    昼飲みで酔ってなし崩しでセックスされて、そのまま一日だけ身も心も委ねてしまう女上司の役どころ。おとなしい性格にピッタリの作品です。 ダメと言いながら感じてしまう困り顔がまた可愛いらしくて魅入ってしまいます。 男優の結城は相変わらず慌ただしく、そこだけどうにかならんかね? とは言え最初以外は全体的にスローでソフトな密着セックスといった印象、女優が可愛くいつにも増して感じやすいのでそこまで見飽きる事もないです。
  • 今後楽しみです
    初見ですが、思ったよりも フェラ顔がエロいし上手そう。 乳首も大きめでいやらしさ満点なので 今後が楽しみです。
  • ちょっと違う
    最初のカラミは酔っていて抵抗力がない設定なので、ネクタイで両手をしばる拘束も無意味でしらけます。また、ハードなレ●プシーンを期待していたのでその点でも残念です。 女優さんも実写はジャケ写ほどは可愛くはなかったです。