FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この人妻に誘惑されたらアナタは断れますか?マンションの同じ階に住む狙われた男たち。 深田えいみ
夫は単身赴任で毎日が欲求不満。「今すぐセックスがしたい。誰のチ○ポでもいい」と廊下を歩く男を家に連れ込み一発終わってもう一発おねだり。わざと新婚の夫に声をかけ偶然を装い唾音たっぷりのフェラ抜き。ママ友同士で繋がるダンナも妻の目の前で足コキからの強●発射。「イキます!もうイってます!」次々とイカされ続けたその階は無法地帯に変貌。清楚で美しい若奥様はただの淫乱モンスターでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 買ってからのお楽しみ。
    たくさん、えいみちゃんの作品を見てきたがハズレも多かった。しかし、この作品は大当たり。 顔面騎乗位最高。これ以上は買ってからのお楽しみって感じですね。
  • 私生活でもエッチ三昧なのかな?
    人妻の設定はともかく,深田えいみに誘惑されたら・・・, たぶん,大抵の男は,断ると思うけど,そこは,AVの設定なので。 見るからにフェロモンだだ漏れ,脱げば,エロボディー, 舌やオ○ンコを絡ませれば,性的テクは抜群, チ○ポの勃起は確実で,ザーメン発射も時間の問題です。 全編通して安定したプレイぶり,間違いなく抜ける女です。 実際,深田えいみは,AV撮影だけでは物足りずに,私生活でもエッチ三昧なのかな? ・・・セックスモンスター,深田えいみの性的限界が知りたいです。 なので,最高にハードなAVを企画してほしい。
  • 真田京との事後ザーメンベロチュウシーンがエロい
    最初のえりぐちとのエッチはファンタジー中出しで惜しい。 ラストの真田京とのSEXは口周りに顔射したザーメンもろとも真田京と深田えいみが事後ベロチュウするシーンが激エロかった! 顔射後、事後ベロチュウ最強です。
  • もうこの頃は女王深田えいみですね!?
    全てのシーン、余裕綽々で深田えいみが進めます笑 時折、乳房の膨らみにやや不自然なたわみとかが見え隠れしますが、ボディの艶っぽさは抜群。普通に抜けてしまいます。
  • なんつーか、そのー、、、
    最初のえいみちゃんのフ****シーンは 主観映像のみに特化して欲しかったなー。 横からの引きの映像が 延々続くのは はっきり言って退屈、、、 後ろからのお尻が写ってる映像も入れて欲しかった。 (正面からの映像で後ろの鏡に お尻が写ってる パターンでもよし。? あと、主人公の人妻が 低姿勢で誘惑するのはなんともつまらない。 それよりも「どう?お姉さんのフ****気持ちいい?」とか、「たまってたんでしょ? こういうことがずっとしたかったのよね?」とか言って、 上から目線で誘惑して欲しかった。 えいみちゃんは小悪魔的なキャラの方が似合う。 あとテニスサークルに入ってる 設定にして、ユニフォームを着てコーフンさせたり、「パーティーをやるから遊びに来て?」とか言われて、 行ってみたらバニーガールのコスプレをしたえいみちゃんが 待ち構えていて、 「他の人はみんなドタキャンして来れなくなったから私たち二人きりよ?」 みたいなドッキリに仕掛けられる設定にして欲しかった。(笑) こーいうドラマって無理やり2時間に引き伸ばそーとしてるから、いらないシーンが多すぎる。 どーせならいきなり えいみちゃんのアップで 男をユーワクするシーンから始めて、 最初のエッチシーンの後に 、そこから時間が戻って、 なぜこんなことになってしまったのかを ナレーションで語る式の やり方にして欲しかったね! (例→「ファイトクラブ」「下妻物語」) あと、男衆3人が最後に鉢合わせして結局 4 Pになるところで終わるんだけど、 本当はそこをクライマックスシーンにして欲しかった。 「妻にバレたらどうしよー」という、ハラハラドキドキ感がついにもーどーでもよくなって、 「こーなったら、みんなで一緒に楽しみましょうや!」的な 結論になってやりまくるところが見たかった。(笑) えいみちゃんが出てくるとどーしてもお笑い番組みたいなカンジになってしまうので、こーゆーシリアスなドラマは違和感があって、 最後まで 不自然でした。(笑)(笑)(笑)