FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パワーアップ!逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露! パート2
好評につき第2弾!いつもとは違うマジックミラー号の使用方法。中から外が見えず、外から中が見える!そんなマジックミラー号の中でAV男優のテクに堕ちていく素人娘たちをマジックミラー越しに生観察!人に見られているとは知らずに、大胆SEXをお披露目!今回は巨乳娘限定! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 大学3留が決定しましたがこれ見て元気が出ました
    まず、キャスティング(女優も男優もギャラリー役も)がめちゃくちゃよかったです。女優さんは巨乳で股間の毛の処理がきれいだし、男優もイケメン。汚いのはギャラリーおじさんだけという謎のバランスがとっても個人的にはしっくりきました。 イケメンしかセックスできない、童貞は指を咥えて見ているだけという構図がまあまあメンタルに来ました。そういうことは考えない方がいいです。無心で抜いてください。 縄文時代は、祭や集会の時にみんなの前でSEXしていたらしいしこれが本来の日本人の伝統的なSEXスタイルなのかもしれないなと考えたら何だか深いなと思ってしまいました。
  • 良かったです!
    1人目は後藤里香、2人目は日向うみ、3人目は夢先ひなみさんです。 後藤里香さんは最近痩せて来てるみたいで、自分にはこのぐらいが好みです。
  • 一人目のIカップの子
    誰かわかりますか? 声と喋りが可愛い。おっぱいはもちろん最高 こういうシチュエーションあまりないからかなり抜けました 冒頭のかわいいデカブラの上から揉まれたり乳首部分を押されるのもよかったし 観衆にお尻を突き出して、巨乳を揺らしながらのフェラもよかった 逆転してからの観衆に対して恥じらいながらバックで突かれるのも良かった パイズリがあればもっとよかった 他の2人もまあまあ良かったが、とにかく1人目の爆乳ちゃんが最高だった
  • 今までのマジックミラーの常識を変えてきた!
    サンプル観ての感想だが今までのマジックミラーとは違って中から外は見えず外から中が見える状態になっており反転した時の女性の恥ずかしがる姿は良かった! 最後の拍手で見送るのは正直笑ったw
  • コロンブスの卵やで
    逆転の発想、コロンブスの卵! そして皆さんがおっしゃるとおり、1人目の子が相当いい! 2人目のバック攻めも好き。
  • 見られてる方が感じてる
    見られてると気付いた時の反応がどの子もリアル。 二番目の子は体がむちっとしててエロいしローター抜いた時に大量に潮吹いたりと一番ヌけた。 どの子も見られてると分かってからの方がより感じていてエロくなっていくのが最高だった
  • この抜きやすさ
    羞恥にかられ体を隠したい気持ちが襲うも、気持ちいいセックスを味わいたい。 そんな葛藤がうまく表現されていて良かったです。 3組の絡みなんですけど、すべてもいい感じに起承転結がありとても見応えがあります。 抜きどころもハッキリしてて分かりやすい。 買う価値ありますよ!
  • 1人めすごくいい!
    1人目の子がすごくキレイだし、おっぱいが大きくて最高! さらに感じやすくて、エロさ満点。 1人目の子だけでもう合格、満点確定です!
  • これはあたり
    まだ2人目までしか見てないんだけどこれはもう当たりです。 ミラーまでのガイドのしかたがすごいよ これしばらく使えそう
  • 1番目のIカップの女の子
    1番目のIカップの女の子は後藤里香(中条ゆうり)という名前です。 参考までに。