FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな女学生を狂わせるお爺ちゃんの秘密の性感開発 ~あの夏汗にまみれて調教された思い出~ 丘えりな
夏休み、女子大生のえりなは実家に帰省していた。酷い猛暑で汗だくのえりなは家の風呂が故障している事を知り、母の勧めで裏のお爺ちゃんの家にお風呂を借りに行く。久々に再開したえりなの肉感的な成長に動揺したお爺ちゃんは数十年ぶりに湧き上がる強い欲望を抑える事が出来ず勢い任せにえりなを襲う。そして「こんな田舎じゃ、ちょっと噂が広がればお母さん達も外に出れなくなるじゃろうな…」と、えりなの弱みに付け込み…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • おじいちゃんとセックス
    帰省したおかえりちゃんの家の風呂が壊れてて隣のおじいちゃんに借りますが、覗いたらちんこがたったていうことから端を発する物語です。 こんなに可愛いおかえりちゃんが風呂入れば覗くよなと思いました。 おじいちゃんに襲われてるとこでも優しく抵抗するおかえりちゃんが可愛いし、結局最後は自分から求めるという黄金パターンですな。 老人と若い子のセックスが好きな人向けだと思います。
  • マングりな。
    「えりな」嬢の一番の長所である、巨尻に特化されてた点は大いに評価。 時折、美顔やパイパンにもフォーカスされた撮り方もスパイシー的で非常に悦しめた。 特に、69やマングリ画に於いてはである。 やはり惜しむらくは、これまでとは異なるウブの艶じ方と、悉くの議事であろう。
  • マドンナ作品のようなクオリティ
    Fitchのキカタン2作目。kawaiiの第1作『彼女の妹のムッチリ太もも...』やムーディーズの第5作『オヤジって乳首責められると変な声...』の監督が、直々レッスン。場面は、1.脱衣と入浴、2.てごめ、3.イラマ、4.乳モミ、5.電マ、6.ふとん。古民家の調度品、採光、BGMは、マドンナ作品みたいです。「アベさん」の演技と老けメークがエグい。えりなさんは少し元気ありませんが、「オーイ」(3分15秒)の声が涼しい。お宝映像は、アイスバー舐め(1時間24分47秒)と、お尻に食い込むホットパンツ(1時間28分20秒)かな。
  • 声出せない系のプレイを取り入れたまでは良かったが
    ロリJKみたいな役が多い女優だが、冒頭で年齢相応のJD感を醸せていて、顔や心は子供っぽさを残しつつ体は大人という世界観に説得力がある。若宮穂乃作品の路線を土台にしてるが、少しずつ変わったところもありそれがいいほうにも悪いほうにも作用してる。 まず、一緒に手伝いに来た母親の近くで犯●れるという声を出せない系のプレイが加わったが、いいアイデアなのにプレイがぬるくて何とも中途半端なのがもったいない。ちゃんと本番までからめて極めてほしいところ。せっかく隣家という設定なのだし、親がいるときに呼び出されたり、逆に夜●いをかけられたりと、まだいろいろとアレンジは出来そう。親バレはダサいので勘弁してほしいが。 全裸が一回もなかったのも、HHH系みたいなわざとらしいコスものっぽくなっちゃってあまりよくない。用意したコスもどんどん貧乏くさくなって、女優まで安っぽく見えちゃって可哀そう。中途半端な安もの着エロみたいで、そのへんは若宮穂乃作品のほうがメリハリがあってよかった。 エンディングも性奴●堕ちの前作の方が背徳感があってよかったと思うし、プレイの幅の広がりを感じさせつつ軍配は若宮穂乃作品に上がった感じ。まだ模索中とは思うけど、ここでテンプレ化してほしくはない微妙な作品だった。