FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人めっちゃ素直でめっちゃ敏感!性格の良いショートカット経験人数1人を3人にしたくてAVデビュー 久保凛
見た目はボーイッシュ、性格は乙女なショートカット美少女発掘!AVデビュー!出演理由が、なんと、経験人数を増やしたいから!今付き合っている彼氏としかなくて、もし、このまま結婚したら、経験人数1人のまま人生を終えてしまう思って…いろんなチンポでもっと気持ちよくなりたいと出演志願!エッチな妄想はいっぱいしてきたという性欲は中学男子並みの美少女は、今回の撮影で経験人数がいっきに増えちゃった!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 地味な感じがリアル
    大勢の中にいる地味な女の子の一人って感じはするが それが逆にリアルで良い。 好みが分かれるお顔ですがショートもよく似合ってますし 幼くも見えるのでプレイにどれも背徳感もあって興奮します。 外見が人工的な女優さんが増えてる中 こういうナチュラルで普通な子がAV出てる方が ギャップがあって良いです。
  • かわいい
    顔が素朴で可愛くて、最高です。もっとキスとかクンニが欲しいです。
  • おまけで、星・四・個 で~す。
    大好きなショートカット。どうしても、甘い評価になっちゃう。見た目、まるっきりエロさがない。こんなので、SEXシーン撮れるの、ってレベルだ。でもね、可愛い!笑顔は更にチャーミングだ。身体も、引き締まったボディ、弾力のあるバスト、なかなかのもんだ。 お相手は原人さん、しみけんさん、玉木さんという顔ぶれが揃っちゃった。この顔ぶれは手加減しないからヤバイ!予想通りの展開、だから評価も普通。つまり、どう見ても普通以上の評価はしづらい。ただ、光るものがある。輝きそうな何かがある。まだまだ見せていない何かに期待してしまうんだ。期待通りの進化を遂げてくれるか、このまま消えちゃうかは凛ちゃん次第だ。期待してしまう僕が居る。凛ちゃん、ガンバ!
  • 素朴な見た目と控えめな正確がとても良い女優さん
    彼女の作品はいくつか観ていますが、意外とこの作品が1番好きかも? 抜き目的ではなく、素人っぽい若い女の子の反応を楽しむ作品だと思うので、そういう楽しみ方ができる人にお勧め。 森林原人とインタビューしながらの絡みが非常に良かった^_^ 緊張しながらも、会話で笑顔を見せたり責められ感じてしまったり、表情の変化がリアルで女優さんがとても可愛く見えました。 髪を伸ばせば乃木坂のカッキーに似てるかも!?
  • 好きな顔。尻周りの体型もエロい
    ふた昔くらい前の短髪ロリ系AV女優によくいた雰囲気を感じました。角度・表情により幼く見えたり老けて見えたりする顔つきとか、丸いお尻とか。なんだかノスタルジーな気分で観ました。 上半身が貧相なのに比べ、尻周りと太もものボリューム感のアンバランスさが実にそそる体型で、パンパンのお尻を突き出して感じている姿はエロいですね。寝バックで責められてる時の顔もかなりいい表情。 最初のセックスで軽い言わされ淫語があって、あの見た目と淫語を組み合わせたギャップの効果を引き出してるのはとてもよかったです。その後のシーンでももう少しそういうのがあるとよかったです。 ただデビュー作ということもあってか探り探りという感じ。もう一歩何か欲しかった印象です。
  • デビュー物の割には飛ばしていると思ったら
    パッケージのイメージのそのまま 笑ったり表情が出るとほうれい線が入るタイプなのでよりその辺に居そう感が増す。 まぁことが始まれば表情は出ないですが 中盤でこってり顔射、ラストにはしっかりと潮吹きも 経験人数を増やしたい→次作で中出しって急いでいる&短命な予感じがします…
  • ショートカットの似合う子なんだが。。
    パケ通り普通に可愛い子でスレンダーでスタイルもいいけど初々しさがなく、エロさもあまり感じないのはなんでだろう。。