FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈍感なココロ、敏感なカラダ。 スイッチが入りやすい人妻 瀬戸奈々子 35歳 AV Debut!!
しっとり…ふんわり…超清楚系人妻…、Madonna大型新人、結婚9年目の専業主婦『瀬戸奈々子』専属AVデビュー!!奥ゆかしい女性だと思っていた僕たちは、いざ撮影が始まった瞬間…良い意味で裏切られた。キスをしただけで目をうるませ、まだ触れてもいないのにアソコからドバドバと透明の汁が溢れ出て、普段は鈍感だが身体は物凄く敏感なようだ。欲望を溜め続けて9年、さぁ…底なしの性欲を全て放出してもらおう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 綺麗ではないがゾクゾクさせられる
    やる気のある時のマドンナさんなので、カメラも映像もきれいで臨場感がある。顔射にしているところも、無理のない設定で、本物感が伝わってくる。女優さんの反応もいい。つくられた感がない秀作だ。
  • バラエティAV女優さん
    明るくて,すごく好感度満点です。自分的には、ドラマより素の性格生かした複数や黒人などいろんなドキュメント作品みたいです。収録前や収録後のインタビューコメントみたいです。個人的には、結構若い頃ヤンチャ係な方じゃないかと思いました。自分的にそんな方が好きです。ガチインタビューな経験談知りたいです。すごくかわいいし、色気十分で応援します。次回作ドラマ購入しますが、できたら今回のようにドキュメント風ないろんなジャンル挑戦してほしいです。デビューおめでとうございます。
  • いかにもマドンナらしい新人奥様です!
    瀬戸奈々子さん、ショートボブの似合う奥様だ。同世代のショートカットの女の子って、活発で元気印の子が多いけど、おば様の場合は、理知的で清楚に見える・・これって、僕にとっては新発見だ。でねっ、身体がエロいんだ!どこがって言うわけじゃなくて、全身から醸し出すフェロモンなのかも知んない。スリムなんだけど柔らかそうで、吸い付いてきちゃうみたいな感じなんだ。SEXも、その通りで、どんな体位でもそつなくこなしちゃう。淫乱な身体は男を捕えて放さない。しみけんさんの顔も気持ちよさそうで興奮する!貞松さんも味わい尽くされちゃうんだ。「奈々子さんを昇天させなきゃ」って叫びたいほどだ。中田さんだけ、ちょっと浮いた雰囲気だけど、奈々子さんの卑猥さで、そんなに気にならなかった。 最高評価します。最低二度は見て下さい。奈々子さんの良さがわかります。
  • エロさを隠しきれない
    ジャケットとサンプル動画が好みすぎて発売を楽しみに。 期待を裏切らないエロさに興奮しました。後半パートになるほど開放されていくのがわかります。 喋りかたが雰囲気を壊しがちなので、トークシーンは飛ばし見しました。制作側も分かってきたのか途中のトークなどは短目に切り上げていたり、今後は絡みのみの作品を期待します。 絡めば絡むほどトークも良くなっていく雰囲気があります。
  • 今後に期待したい
    冒頭のインタビューに出てきたときは40overの鈍くさいオバちゃんが間違えて出てきたと思って「騙された!」と憤慨した。知能も低いような見えるしとにかく鈍くい。しかし、SEXになるとメイクもしっかりやったのだろうが信じられないくらいエロい女に変貌しまさに淫靡な人妻風情。35歳という年齢そのままのエロさでやることをしっかりやっている。引退した加藤沙季がそうだったが、カラダもSEXも超一級なのにしゃべるとがっかりという人がたまにいるようだ。でも加藤沙季のほうがまだマシだったかもしれない。彼女は演技ができなくて引退したのだろうが、瀬戸奈々子さんにはしっかり話し方や演技を身に着けてエロ観音さまになってほしいものです。それにしてもメイクは重要だなと思った。
  • 勃起乳首が気になります
    公表,35歳の人妻,瀬戸奈々子。 小さく可愛らしいお顔,色白肌,美乳に勃起乳首のボディーはスタイル抜群。 そして,フェラテクは並だけど,結構エロく,オ○ンコは使い込んでいる? アナルは綺麗です。 なので,奈々子の下半身,SEXシーンが興奮させます。 オ○ンコして,激しく感じてイキまくっています。 まだデビュー作なので,何とも言えないけど・・・,肉食系に覚醒するかもね。 素もエッチシーンも綺麗に撮れているけど,勃起乳首が気になります。
  • 2回目がダメ、
    2回目の射精がダメ、顔射なのに亀頭の先を握ってショボ汁、疑似と疑われますよ。お掃除もしないで握ったまま離れる最悪です、男優をキチンと指導してください。やはりベテランの男優は安定してます。女優も良かったです。
  • おばさんぽく見える時があるけど体は最高
    パケと違い、時々おばさんぽく見える時があるけれど、色白の肌と感じてくるとたつピンク乳首が厭らしい。どの絡みもキスをせがみ、Vラインは整えているが、Iラインは残しているあそこを触られると、海老ぞりでいくところは最高。絡みもすべて1対1なのもよいところ
  • オンナはオソロシイ
    プロの化粧とスタイリストでいとも簡単にソコソコのイイ女になるんだからなぁ。サンプルでチョコっと化ける前が出てくるから、変わりようにビックリした。この体型が許せるなら買いでしょ。カラミは途中顔が隠れるのが許せなく星一つ減。
  • なるほど
    冒頭インタビューから、お化粧と服装が変わると一気に雰囲気の変わる女優さん。こうも変わるもんなんですね。