FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今年もスク水マニアに狙われて… 本気になった変態ストーカーの歪んだ愛情の犠牲になった巨乳少女 夢乃あいか
『一年前より美味しそうなカラダになってるじゃないか』スクール水着が好きで好きで堪らない粘着ストーカー男が再び現れた。過去のレ●プ動画で夢乃を強請りまた何度も何度も水着姿で犯かす。夢乃が嫌がれば嫌がる程にどんどん興奮する変態男。「スクール水着のキミがボクの栄養になるんだよ。やっぱり、キミのカラダとスク水の組み合わせは最高だな…。何度犯しても犯し足りないよ」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 水に濡れてくれた方良いです
    あいかちゃんのダイナマイトボディーが、スク水着に包まれて、はち切れんばかりだ! 制服を着ていても制服のままかと思いきや、下に水着を着ていて、 水着を着たままのSEX。しかも巨乳を露わにしながらも水着を取らない! 水着にこだわった作品だ!! あと白い水着は薄く透けているようで想像をかき立てます。 さらにローションで濡らしてスケスケ水着へ。 これはスク水着ではありませんが、これはこれでエロいです。 ただやっぱり水着は、水に濡れてくれて、水滴が滴る方がそこはかとなくエロく、 目を楽しませてくれると思います。
  • 桃色乳首とデカケツに大興奮!
    乳オシだから立ちバックの乳揺れの迫力がモチロン良かったけど、それ以上に騎乗位のデカケツ打ちつけがサイコー!スク水の乳や股間に差し込む勃起チ●ポはマニア垂涎の興奮要素大。前作は見ていないが、こちらからでも充分オッケー。夢乃あいかちゃんの桃色乳首とデカケツに大興奮!
  • スク水マニアなのに?
    スク水マニアなのになぜかスタンダードのスク水ではシックリせず白スク水にいくのは謎でした。 前作の不満点だった初絡みがスク水じゃないのと水中のシーンがなかった所は改善されましたが今回もネイルはバッチリしてましたね。 男子生徒役は絡みがないならもう少し演技力のある人にやってほしかったです。夢乃あいかちゃんは可愛いので買っちゃうけど。
  • 昨年に引き続き
    昨年の作品の続編となるもの、前回が好評だったので続編という形なのかな? 前回の続きとなるので、初めから受け入れてる感ありです プレイは前回と違うような同じような、、、 とりあえず夢乃あいかのスク水は今回もエロいです
  • スク水マニアぁ???
    スク水マニアは絶対に脱がさないです。 この作品はどちらかというと、おっぱいマニアでしょうか・・? スク水マニアならば脱がしません、絶対に。 おっぱいマニアでたまたまスク水を着せているならば星5。 でも、女優さんがとても綺麗なおっぱいしてるので星4です。
  • ちょい役
    最初と最後にちょい役で出て来る2人の女優さんの名前を教えて下さい。
  • スク水がよく似合う
    「スク水マニアに狙われて」だけあって全編スク水です。 最初の変態男にシャワー室での絡みはエロい。スク水の中をまさぐられているところ は、背徳感を刺激されてしまいます。 紺のスク水を上半身だけ脱がされて揺れるおっぱいがとてもエロい。 シャワー室での濡れた髪のシーン、水中ありのシーン、胸元にリボンを残してるシーン。 同じ紺のスク水シーンでも違うエロさを見せてくれます!
  • 続編が出た!!!
    正直、前回の作品よりかは満足度は低い。 でも、スク水の夢乃あいかはやはり最高だ
  • 続編のスク水マニア
    2年前にリリースしたスク水マニアから続編がリリースされました。 前回よりいいのか悪いのかちょっと線引きが出来ないほどビミョーな感じではあるんですが、相変わらずの乳首ピンクのしたおっぱいがエロくて最高ですよね! 前回と今回作と比較すると同じような流れに見えてしまうし構図はまぁ異なりますけど。
  • 夢乃あいか主演で期待したが・・
    夢乃あいか主演で期待したが、全然エロくないスク水着衣とレオタード着衣ハメばかりで興奮出来なかった。 SEXシーンも単調で期待を大きく下回った。 スク水やメイドは止めて欲しい。