FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君が乳首でイケますように 松本いちか
乳首で感じる君が好き 全チクニストの憧れ…それは乳首のみでのノーハンド射精(チクシャッ!)することではないだろうか!? そんなチクシャッ!に憧れて、志願してきたBBボーイたちとチクシャッ!に挑戦するのは、「もう最近痴女役するのめちゃくちゃ楽しいいんですよぉ 今日はず~っと乳首いじめちゃっていいんですよねぇ!?」と撮影にテンション上がりまくりのちっぱい小悪魔女優・松本いちか。そんな彼女が乳首だけで発射できるように、乳首弄りっぱなしの絶頂チクパコ! 焦らしまくってゾクゾク責めて、カリカリ弄って、べろべろ舐めて、カミカミして、悶絶チクシャッ!に導き、「すごいぃぃ本当に乳首だけで射精しちゃったね!! すっごいうれしいぃぃぃ!! こんなのめちゃテンションあがっちゃうぅぅぅ!! ねぇ私まだ全然弄り足りないからもっともっと楽しませてねぇ~」っとさらに激しく乳首を犯して、強●2連射でとろとろ骨抜きにしちゃう…イジりっ放しでイカせヤリたい放題のアドリブ小悪魔痴女のBB犯しLIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ロリ、 乳首好きなら絶対外さない!
    やはり痩せ少女はエロいです! 楽しそうな天使の笑顔で男達の乳首を●す松本いちかちゃん、 超ノリノリです! スパイダーで細い体を上下させるパワフルさは激エロでした! チャプターは5つで、内容もバラエティに富んでいて濃かったです。 ロリ、乳首好きなら絶対外さないでしょう!
  • 小悪魔力炸裂!
    お子様セックスモンスター松本いちかさんの 小悪魔力が炸裂!浴衣やストリート風の ファッションも似合っていて、 エロ可愛く乳首を執拗に責めてきます。 乳首舐めはもちろん、セックスが多かった のも良かった。可愛くエッチで最高でした!
  • 可愛い顔してやることは凄い!
    これは可愛いです。 そんな天真爛漫な笑顔に目尻を下げていると、 途端に骨抜きにされちゃう小悪魔性も魅力で、 責めのスイッチが入った悪戯っ娘の目つきにゾクゾクします。 そんじゃそこらの付け焼刃の痴女には真似できない、 包み込むように締め上げていくテクニックもヤバいです。 華奢な身体なのに征服されているような騎乗位が最高です。 こちらのテーマであるところの乳首責めも、 見ているだけで夢見心地にさせられます。 特に綺麗で長い舌を乳首に這わせて、 ツボを知り尽くしているかのように乳首を転がすシーンは悶絶必死です。 そりゃ乳首だけで射精してしまうのも納得です。 男たちの乳首を散々弄んでいるシーンが収録されてるけど、 最初のパートの騎乗位シーンで、 男に乳首を弄られて感じているいちかちゃんも超絶可愛かった!
  • 最強傑作
    最高傑作です。 単調なことの多い乳首責めが、バリエーションが多かった。 あそこで乳首を擦るとか想像もできなかった。エロかった。 すごい体位が多くてすごかった。 松本いちかちゃんも、浴衣、制服、ギャルの3パターン全部超可愛くて最高だった。
  • 乳首責め史上最高傑作か?
    サンプル動画を見て即購入を決意。松本いちかさんのことは知らなかったのですが, ちょいSの演技がハマり過ぎています。どのチャプターも非常にエロく, 乳首責め好きの方は絶対勝って損はありません。 内容としては浴衣乳首責め射精→脱衣して乳首責め合体→制服乳首責め騎乗位→私服乳首射精→下着乳首責め射精→おまけ と全く隙がありませんでした。自分も乳首バカと呼ばれたいと思える、最高の作品をありがとうございます。
  • 過去最高
    デビュー作から、いちかファンなんだけど 過去最高に可愛かった Sってわけでもないけど リード権はいちかちゃんにあるって感じのソフトなSがめちゃくちゃ似合ってる
  • エッチで可愛い!
    いろんな乳首責めが見られて楽しい。エッチな松本いちかちゃんが弾けまくってる!! テンポが良く、エッチで可愛い!松本いちかちゃん最高!
  • 男性乳首非性感帯説
    わたしは乳首で感じない。感じると主張する人もいるが、自分でないので信じない。男性が乳首を感じるというのは嘘で、本当は誰も感じていないのに、感じるものと全女性に対して欺瞞工作を行っているという説を検討したい。 うぐいす色の浴衣姿の松本いちかちゃんが現れる。少しオーバーサイズにも見える着付けもかわいい。浴衣と骨格、その間の空気の層の感触と暖かさを想像する。いちかちゃんがキスと乳首舐めを繰り返す。顔が驚くほど近い。目があったら耐えられない確信があるが、乳首に集中してくれているので、安心して見つめられる。被験者は乳首を指で弄られながら射精したが、本当に乳首だったのか。いちかちゃんの顔といちかちゃんが近くにいる満足でなかったのか。 全裸になったいちかちゃんとのセックスでは、頭の位置を胸に合うように折り曲げる体勢がエロいし、そこから舌を伸ばしている表情はますますエロい。乳首責めを鍵に、身体を曲げていることが視覚の興奮を増大させる。しかしこれは視覚であって乳首ではないのではないか? 二人目のエステのシーンで、いちかちゃんの制服姿もお団子ヘアも激烈にかわいいがそれは乳首とは関係ない。いちかちゃんの口唇が乳首を責めながら、その吐息が耳に届く。なんて距離感だ。胸元からの吐息と声と舐め啜る音は、自然に近密で耳から侵入し、快感が脳を駆け巡る。聞いていておかしくなりそうだったし、被験者は射精に至るがこれは聴覚だろう。 三人目はお宅訪問、被験者はやってきたいちかちゃんに早々にいかされてしまう。しかしこれはいちかちゃんが感じない乳首を責めてくれて、この時間だったのではないか。いちかちゃんに同じ時間見つめらるだけでも通常3回はいけるはずだ。そうであれば乳首責めは快感を減らしたことになるし、いちかちゃんと居られる時間を伸ばしたことになる。 男は乳首で感じない。乳首責めは視覚、聴覚にポジティブな働きをするがそれは副次的なもの。乳首を感じると主張し、女性に乳首責めをさせることで射精を遅らせ、行為全体の時間を伸ばそうとしているのではないか。 そんな屁理屈を完成させて悦にはいっていたら、最後のいちかちゃんが自分の乳首を触って切なく感じている顔、あまりに近いTシャツ越しの乳首舐めの顔と綺麗な舌を見て、乳首から脳にかけてすべてが吹っ飛びました。 乳首は感じます。松本いちかちゃん限定かもしれないけど!
  • パーフェクト!
    チクニストたちの夢が叶う作品、非のうちようが一体どこにあるのだろうか、、、
  • 乳首特化型
    BBボーイズとの駆け引きも飽きさせません! 松本いちかさんに痴女をやらせたら右に出るものはいないほどの乳首狂!乳首好きの方はこれは即断即決購入で間違いなしです!