FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私はあなたの奴●です…どんな命令でも従います… 奴●調教で変態覚醒 渚みつき
東京都豊島区○塚のガールズバーで働く女、みつき(21)。子供の頃から自分でお尻を叩いてみたり、乳首をつねってみたりして興奮していたそうだ。この映像の投稿者と出会ってからはマゾ女として調教され、今では凄すぎるぐらいの変態ドM女である。今回、そんな調教過程の記録映像を公開する。冒頭から見知らぬ男たちに何度もイカされて暴走するマゾ性癖。麻縄緊縛、ぶっかけ、全身踏みつけ、逆さイラマチオ、浴尿プレイ…もう普通のSEXでは満足出来ないカラダになってしまっている女の口とオマ○コは性欲処理のための穴なのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 若い体がこれでもかと
    かわいい。だけじゃなくて、すごくきれいになった。 本人の努力もあると思うが、シェイプアップされた腹筋のたてすじや、張りのあるおしりがたまらない。 それに、演技とはいえ、みつきちゃんのカメラ目線の笑顔に満たされる。 個人的には衣装のセンスがとても好みだ。 一番印象的だったのは、やっぱり、黒い革靴に足蹴にされて喜び、子猫みたいになめあげるシーン。カメラ目線であおられると、何度見ても我慢できない。そして、髪まで精液で汚されながら、カメラを見つめ、みずからはてる姿に胸を打たれる。この人の笑顔が本当に好きだし、がんばる姿に元気もらうんだけど、体当たりすぎるシーンは無理しないでって思っちゃったりします。
  • へそ舐め良かったです。
    へそ攻め舐めシーンあって良かったです。みつきちゃんおへそで感じるのが良い。
  • ちっぱい好きならストライク!
    縛られムチ打たれ踏まれて嬉しそうな渚みつきちゃん。ア●ルをベロンベロンに舐め、小便を口で受け止め、顔射でどろっどろ!ちっぱいならではの縄目一直線の緊縛も、エロ可愛くていいもんだねwwちっぱい好きならストライク!
  • なかなか良い
     なかなか良い・・やはり渚みつきさん。  ただし・・これ・・プライベート奴●ショーのつもり(イントロもそうなっているが)だと思うが・・飼い主はともかく、見ただけではSM-AVとはとても言えない。  たとえば・・靴をなめさせて(視ている人が)なにが面白い?・・のように凝りすぎで、かつ偏り過ぎ。
  • 変態ドMちゃん いいねえ
    やりたい放題させてくれる変体のドMちゃん、欲しいなあ。叩かれて赤くなったお尻、しばれたからだ、エロ過ぎます。
  • 可愛い奴●
    可愛い奴●だなぁ。嬉しそうに犯●れ陵●される渚みつき。良くも悪くも可愛さが仇となり、完全に変態になりきれて居ない部分はある。が、中々良い犯られっぷり。エロかったよ!
  • カメラワークがね…
    きっとこれ監督が撮ってるんだろうけどカメラアングルが勿体無い。やってる内容は面白いんだけど…見切れたアングルでばかりでつまらない。カメラアングルが良ければもっと雰囲気も出て楽しめる作品だと思う。◆31分50秒…ようやく「体制」が見れるかと思いきやいきなり編集で画面変わっていつのまにか横向きが後ろ向きに変わってた…。