FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丘えりな 笑顔のかわいい小悪魔メイドさんがおじさんご主人様をSEXで殺してみました!!手錠で繋いで絶対逃げられない状態で密着エンドレス騎乗位セックス
住み込みで働くメイドえりなは性欲過剰のご主人様からセクハラ軟禁の日々を送っている。我慢の限界に達し脱出を決意した彼女は手錠で主人と自分の手を繋ぎ密着騎乗位での腹上死を思いつく。小悪魔的な可愛さで長時間のフェラ・手コキ焦らし寸止め、完全女性上位騎乗位ピストンで絶頂の中、渾身の膣内射精。結末や如何に!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 悔やまれる疑似と爺。
    可愛いお顔立ちの「えりな」嬢。 上目使いの吸引顔は、珍しく可愛くなかった。 照度が低い為、肌理細かな美肌は堪能できず。 充分にエロカワな作品であっただけに、疑似と爺なのが悔やまれる…。
  • 可愛いメイドさん
    可愛いメイドさん丘えりなのドラマ。 メイド服がすごく可愛い。 責めるおかえりちゃんを見るのは初めてだったけどこんな感じに自分もされてみたいと思っちゃった。
  • 小悪魔メイド丘えりな
    エッチに意地悪におっさんを責めるメイド丘えりな。 お芝居もなかなか上手くて後半の手錠を繋いでの騎乗位責めが最高。
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通り、えりなちゃんにセックスで殺されちゃいます!まさに男なら逃れる事が不可能な、女の武器を使った処刑です!こんなかわいいコにヤリ殺されるなんて、男冥利の極み、幸福の極地でしょう!ああ、羨ましい!
  • エロメイド
    ストーリーは実は重めですが、童顔ムッチリのえりなちゃんのヒラヒラミニスカガーターメイドエロ可愛いです 見上げるご奉仕フェラや着衣密着セックスはツボでした
  • 丘えりなちゃん最高でした
    丘えりなちゃん、かわいくてエッチで最高でした。むちむちしたボディも最高すぎです。
  • 丘えりなめいど
    メイド服が似合う女優はいろいろいるけど彼女もそんな女優さんの1人。 清楚なメイドと多いきやおっさんをセックスで手玉にとって●す。 年下女に転がされて言いなりになるのとか好きです。
  • 綺麗、好演、お尻わかってる
    丘えりなちゃん、デビューから半年頃の1本、収録は多分2020.7頃、梅雨空が屋外に見える時期のようです。随分垢抜けて、お肌も綺麗になった頃かなあ。 冒頭で階段を後ろ向きに下りてくるシーン、このお尻と股の撮り方、わかってますね! 30~40分して手錠が出てからがえりなちゃんの痴女タイムの始まりです。可愛く片えくぼ作りながら焦らしプレイでにっこりです。男優のセリフ読みも浮いてないので全体としてセリフでイラッとすることはすくないです。 真ん中頃から着衣騎乗位ですが男優の肌の露出の方が多いのはちょっとアレです。そんな意見を反映してか最後はえりなちゃんは裸エプロンに。このシーンからが画が綺麗で主観的なアングルで楽しめます。口を離すときの音が良いなあ… 話はここから本作のタイトルのオチに向かって進んでいきますが、えりなちゃんの笑顔がシュールです。 4Kで、少しノイジーな気もしますが、全体としてはシャープ目な描写で、えりなちゃんは若い肌のお陰で綺麗に撮れてますね。 ただし、風呂場のシーンは照明を設置できず、ディフューズしたライトをカメラに付けている様で主観ぽく撮ると男優のぽっこり腹が明るくてえりなちゃんの顔が暗いというのもありました。 手錠したままどうやって服脱いだり着たりしたんだろうなんて突っ込みは無しで。 評価としてはえりなちゃんがいきまくるのを見たいと言う方には物足りないかもですが、好演の分を少し割り増して星5つ。 シュールな笑顔と言えば、今なら横宮七海ちゃんでこのシチュでやってもハマるかもなあ、どうだろう?
  • メイドに扮する丘えりな可愛すぎるよ~
    あのおじさん男優うらやましいな! 丘えりながメイドでねぇ。 エンドレス騎乗位セックスするというのはよほどのスケベな丘えりなだねぇ。 うん、興奮するし、勃起MAXは絶対でしょう。
  • ファンなら一見の価値
    えりなさんの住み込みメイドは本作だけです。豪華な部屋を使っています。題名の「エンドレス騎乗位」は後半に3回(1:25:25~、1:51:30~、2:06:45)出てきます。1回目は18分間の長丁場でフル着衣なので、挿入ナシの腰振りがあったかもしれません。2,3回目はVR風で、別の男優を使ったようです。(1回目の男優さんのように爪が黒くありません。) えりなさんが1回もイカなかった作品は本作だけと思いますが、手錠バック(1:57:25~)などのレアプレイが収録されているので、ファンなら一見の価値があると思います。