FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人のデカ尻人妻が固定ディルド当てゲーム 利き竿イッポン勝負!見事当てたら賞金100万円!外せばその場でデカチン即ハメ! ディルドでイッた直後の敏感マ●コに旦那より大きいチ●ポでハメられイキまくった奥様は中出しも拒めないのか!?vol.2
大人気ゲーム企画第二弾!【ルール】目隠しをして挿入したディルドを当てられたら賞金100万円ゲット!なるべくディルドに手は触れず膣内の感覚だけで正解を導き出してください。ディルドを挿入した状態で長時間動きを止めて感触を確かめる行為はNG。もしイッてしまったらプロモーション協力費として1回につき1万円贈呈。【罰ゲーム】チャレンジ失敗で即ハメ中出し致します。賞金はどの美人デカ尻妻の手に!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優さんは
    美波沙耶さん/有岡みうさん/舞原聖さん/氷堂りりあさん 個人的に氷堂りりあさんはギャルっぽい見た目だけど本当はやさしい人だと思っている
  • 企画が好み
    企画が好みでした、絶対素人じゃないだろって野暮なツッコミは置いておいて、良いストーリーだと思います、
  • シリーズ第2弾ディルド利き当てゲーム企画!
    『盛り上がりなし』『つまらない』 『なんだ?』等々、様々なご意見はあると思います。 この企画は間違いなくウケると思うんで長シリーズにしてもよいんじゃないかと。 奥さまの反応を楽しむと良いでしょう。
  • なかなか良い
    カメラアングルが、個人的には好きで女優も良かった。一度、見てみる価値あり。
  • 反応が良いと思える人が参加しているのは良いことかな
    前作に引き続き利きディルドゲームで失敗したらハメられるという作品です。 前回も良かったのですが、照れながらもディルドを挿入して感じてしまう反応が良い人が居るととても良いですね。 Vol.2になって強化された内容は無いですが、悪くなる所も無かったので満足出来る作品ではあったと思います。 後はシリーズが続く事によるマンネリ化が打開できる進化があると今後も楽しめる作品になるのではないでしょうか。
  • 面白そうですが・・・
    イマイチ盛り上がりませんでした ひねりが足りない 安易すぎますね・・・
  • 潮じゃなくてビデじゃん
    タイトルの通り。ビデフェチとかウォッシュレットフェチとか水を吹き付けられるのがいいと思うフェチの方向けかな。 最近そういうのが流行ってるのかな?