FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR【専属女優スペシャル!】~最低な元カレに堕ちた彼女の浮気中出し映像~ 秋山祥子
彼女の祥子とは交際して1年で婚約し、結婚式の準備で忙しくも幸せな毎日を過ごしています。ある日、学生時代のサークル同窓会に参加するという祥子。元カレもいると聞いて心配するボクに「飲み過ぎないで終電には帰る」と約束して家を出ました。飲み会中に送られてきた動画には馴れ馴れしく祥子の肩を抱く元カレ…。心配で電話をかけたら具合が悪いとハァハァと息を荒くして電話を切られそれを最後に連絡は取れなくなって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 同窓会NTRにハズレ無し!
    この同窓会NTRは名作シリーズですよね 時間経過の時計を挟むのが良い ただ今作は冒頭から心配しすぎな夫がうざい 結局ホテルに連れ込まれている ゆびマンではぽたぽたと滴るお汁 フェラからの69中に着信、出ようとする娘をベットに押さえつけ生挿入 そのまま中出し 怒る娘を無視して再挿入、バックで中出し 時は過ぎ旦那に電話中、指マンのいたずら フェラからガラステーブルに押し付けてのバックからの挿入、下から撮るのは良い そのまま中出し さらに時は過ぎベットでお楽しみ中、着信は無視 布団の中でイッた顔の後布団をめくるとドロリのあと 心配するお一途をよそに風呂では洗いっこ&フェラ 風呂から出てもさらにフェラ、そして挿入 騎乗位では快楽を楽しみ腰を振りまくる 体位を変え正常位で中出し 最後は夜中に帰りかけなところを引き留められ玄関SEX スカートをたくし上げ挿入、中出し そのままパンティ履いて帰宅 最後にイメージシーンで旦那とベットに入るけどザーメンべっとりついたパンティ脱いだらバレルだろ?イカくさいし… 冒頭の旦那とか最後とかちょっとマイナスではあるもののこの評価で行きたい
  • 段々盛り上がっていくシチュエーションがGOOD
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・ちょっとムチムチの抱き心地の良さそうなBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 元彼との激しくて濃厚な浮気SEXストーリーはGOOD 最初は、抵抗しながら罪悪感を感じながらのSEX 後半は、燃え上がるように求めるようなSEXが抜群にエロい NTRのシチュエーションも表現されててGOOD 最後の下着の精液映像もGOOD こんな激しいSEXしてみたい! 悶える姿が艶があってイイ女
  • ドラマ
    演技力も抜群の祥子ちゃんのNTRもの。徐々に堕ちていく姿がエロかったです。
  • 絶倫元カレ淫乱女にされた後、バレない様に抱かれるしたたかさ
    婚約中の2人は今は同棲中。 彼女が大学の同窓会に出席するために準備をしている。しかし彼氏は不安で仕方なく心配心を彼女にぶつける。 大丈夫で終電までには帰ると約束して出かけて行った。 場所は2次会で心配性の彼氏の為に連絡はしていた。21時ころに帰ると連絡が合って既に21時半。彼女は元カレが飲み過ぎたと騙されてホテルに来てしまったのだった。嫌がる彼女に抱きつき強引に脱がしていく。愛撫されほぼ強引に挿入されてしまう彼女。射精しても続けて挿入され彼女は何度か逝ってしまった。 膣内射精されてはフェラチオを強要、そして又挿入と何度も犯される内に彼女は変わってしまい進んで元カレに抱かれる。 帰り直前も中出しされ精子を膣内に入ったまま帰宅。 彼氏にばれないように帰って直ぐに抱かれ前戯も無しに挿入する。 秋山祥子 1989年11月22日生まれの秋山祥子嬢は 既に引退したものの今でも推しのAV女優さんです。 美人と可愛い間のような顔に大きすぎないEカップの巨乳。 ポチャだけどちゃんとクビレがある身体。しかも演技が上手い。 ハズレ作品が少ない数少ないAV女優さんです。 まだ33歳(2023年)なので再デビューしてくれないかな?と思ってます。 同窓会NTRのシリーズ物。 ほぼ内容は同じで本作品は肩を貸してホテルに入った経緯。秋山祥子嬢は20代後半の設定か?でも可愛いです。 無尽蔵の性欲の元カレで終電までSEX三昧。 婚約しているのだが元カレの女になってしまったのはついニヤニヤしてしまいました。 バレない様に直ぐにコンドーム無しで、前戯なしで抱かれる女の卑劣な面も見られます。同窓会・・・の中でも1,2を争う出来の良さと思います。
  • 色気が凄い
    このシリーズの女優さんはどういった気持ちでこれをやっているのか。。仕事だと割り切ってなんとも思っていないのか。。そうならマジで尊敬します。それほど見てるこっちはエロい気持ちになるし、興奮します。
  • ふくよかになってエロさ倍増
    元来美人な祥子嬢ですが、ややふっくらした印象。年も重ねてエロさが増してます。良作です。
  • 下着に付着した精子
    タイプではありませんが、シリーズが好きなのと祥子さんの体型に色気を感じて購入しました。元カレに中出しされたまま下着を穿いて帰り、今カレともヤる。その際に精子のついた下着が映るが、ゾクッとさせられた。ちなみに今カレとの絡みはほぼない。
  • ダメダメは?
    元カレの誘惑に耐え切れずに快感に徐々に落ちていく祥子チャン。。。 負けるな~~
  • なんか微妙?
    NTRは夫や彼氏への愛情がしっかりあった上で、それを裏切らせるところに背徳感があるわけだが、この作品は婚約者である今カレとの間に愛が感じられないのが痛い。冒頭のドラマシーン、束縛が激しく恋人をまったく信用してない今カレも気色悪いし、彼女の側にも婚約者への愛が感じられない。結婚間近の多幸感とか信頼関係とかまったくなくて、付き合いたてか倦怠期って雰囲気。 今カレとの関係性が薄っぺらいから裏切りの背徳感も微妙。今カレと元カレが最初からほぼ同列だし、なんなら気色悪い今カレから解放されて、のびのびと中出しセックス楽しんでますという程度にしか見えない。セックスは十分激しくてエロいんだけど、ドラマ的なメリハリには欠ける。 彼女、今カレ、元カレの誰にも感情移入できず、悪くはないんだけどNTRドラマとしては決してよくはなかった。
  • パターン化し過ぎてきた
    同窓会シリーズは別女優さんのバージョンがありますが、パターン化し過ぎている印象が否めません。 それを補う演出などがあればもう少し興奮が高まったかもしれないと思えた部分は勿体なく感じました。 このシリーズが所見でしたら十分楽しめたとは思えます。 女優さんは良い感じでした。 年齢と共にむっちりしてきたボディーは個人的に嬉しい限りです。 演技も上手な女優さんですのでやはり展開が弱い点が悔やまれます。