FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝がくるまで射精させる種搾りプレス 松本いちか
待望のシリーズ第7弾は令和ナンバーワン美デカ尻美少女・松本いちか!修学旅行先で生徒が先生を1日中種搾り逆レ●プ!小悪魔な笑みを浮かべながら肉尻揺らしてビッタンビッタン打ち付けて何度も中出し!結合部もお尻も見せつけながらチ○ポを膣奥へねじ込む!射精後もさらに加速する杭打ちプレス!身動き取れずに強●ザーメン搾取!「いちかのお尻でいーっぱいイカセてあげる…!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高にかわいくて最強にエロいの松本いちかちゃんの最凶にエロい体位
    わたしは松本いちかちゃんの顔が好きです。 顔だけ見ていれば満足で、他の要素があまりに入り込むと頭がショートしてしまうので、エッチなところは控えめにお願いしたいと思っているのですが、本作はエロすぎる光景の連続で、震えが止まりませんでした! 先生を襲ういちかちゃん、もちろんかわいいのですけど、かわいさではなくエロさで迫ってくる。先生に乗っかって縦横無尽に動き回るいちかちゃんが最凶すぎます。 松本いちかちゃん、ぱっと見地味ですけど、エロい身体だと思います。 胸は小さいし、肉付きがよいわけではない。 しかし、すらっとしていて手足が長くて、驚くほど高い位置にあるお尻は、違和感はないけど不釣り合いなほど大きくて、形もきれいです。 立ち姿でも座り姿でも、本作のパッケージを見てもわかるように大きいお尻の上に乗った背筋がピンと伸びていて姿勢がいい! 涼しげな顔立ちも手伝って、上品さが隠しきれない。 そんないちかちゃんの身体が、えげつない体位で暴れまくる! いちかちゃんは身体も柔らかくて、見せつけてくる身体の曲線がすごいですし、あの小さなからのどこまで入ってしまっているのか心配になるくらい、先生のものを受け入れている。 小さくて体重を感じさせない身体が軽快に動き回る。腰の動かし方がエロすぎです。 軽そうな身体なのだけど、お尻だけには重量感があって、それに包まれている感覚もたまらない。 バックも騎乗位も、長い手足を絡めてくる正常位もすごかったですが、なにより大技、ちんぐり返し騎乗位の視覚、いちかちゃんの痴女感は最凶すぎでした。 これが3シーンも見られて大満足です。 こんなにエロい身体をして、エロいセックスをしていて、どんな顔をしているのだろうと顔を確かめると、相変わらずな美少女フェイスに痴女笑みを浮かべていて、おかしくなりそうでした。ささやき声が聞こえたところで、もう限界でした。 いちかちゃんのこんな姿が見れただけでも大満足なのですが、体操着シーンもあってさらに嬉しかったです。 69の体勢から、眼前に広がるいちかちゃんのブルマ姿最高でした! 松本いちかちゃんのエロエロに振り切れた姿を茫然としながらも楽しめました。 エロすぎでえげつないですけど、下品にはならず、あくまでも美少女であるところが、さらにえげつないのでした。 松本いちかちゃん、すばらしすぎました。
  • チャプター3の主観が抜きどころ
    まず、先生役のおよよ中野が羨ましいです。こんな可愛いJKに看病してもらって、精子も絞り取られて、いちかさんと子作りSex。 抜きどころはチャプター3のブルマの69フェラと、Tバック69フェラが抜けます。もちろんアナルをパッカー開けてのバックも抜けます。 あとチャプター4の逆種付けプレスが2回あるので抜きどころ満載です。 いちかさんはお世辞にもナイスBODYではありませんが、目元口元から漂う小悪魔要素が独特で、オンリーワンの女優さんですね。 あれだけ騎乗位でピストンされたら、暴発しない方が失礼ですよね。
  • 天使かな?それとも悪魔かな?
    体調が悪い先生の看病をするいちかさん、やさしいね、天使だね。と思いきや誘惑に誘惑を重ねるいちかさんは悪魔のようでした。 高校生らしい無邪気な笑顔、ふとした時の大人の色気すら感じる姿、鋭いナイフのような刺々しい視線、1作でいろんな表情を魅せてくれます。どれも好きです。 作品通して先生は受け身なので、いちかさんが腰を振りまくります。ぷるんぷるんなお尻が躍動します。エロい!ずっとエロい!こんなに動いて大丈夫なのかと心配になってしまうくらい!先生のかわりにありがとう、と言いたい。
  • いちかちゃんの腰使い!!!
    笑顔で上に乗ってガンガン責めてくるいちかちゃん、サイコーです。 特に腰使いがエロすぎる!!評価★5つ以上の作品です!!
  • 星5
    ハンパねえお尻に興奮が止まらない。天使のような笑顔には癒される。
  • いちかちゃんしか勝たん!
    やっぱいちかちゃんはお尻がいい! 種絞りプレスと相性最高! 神企画ですね、文句なしの星5つです。
  • 美尻最高!
    バックからの撮りが長いので松本いちかのケツがいっぱい拝めるだけで尻フェチなら買う価値あり
  • ロリータで卑猥なBigオケツ
    華奢なのに、ぷりっとデカいBigオケツの肉感に魅せられます。 オケツを突き出し、ハミマン見せつけ、ブンブン振る 松本いちかさん。こんなロリータで可愛いお顔なのに、 ア★ルの色合いや色素沈着が卑猥過ぎですww チ★ポをしゅぼじゅぼシャぶり、へこへこ腰を振りまくりです。 松本いちかさんのBigオケツに大満足で満点です!
  • とにかくセリフが
    可愛いすぎる!いちかちゃんの一言一言が可愛くて尚且つエロいんです。僕はまだ最後まで観てませんって言うか、観られません。開始30分ほどで限界が来てしまいます(笑) 僕的には上位にくる女優さんでは無かったのですが、いや~この作品を見ていっぺんにいちかファンになりました。 購入して絶対に後悔しないと思います。
  • 教え子に搾って搾りまくられます
    本来導くべき教師に対し、逆に女生徒に導かれちゃう設定が松本さん独特の少しスレていて小悪魔的なキャラの絶妙感も相まって、とても良かったです。 内容は延々とシンプルな騎乗位がメインですが、彼女の作り出す雰囲気が素晴らしく飽きません。 性技が達者な程玄人感がでてしまい醒めてしまいますが、この女優さんの場合は女生徒設定ながらそれがとてもエロく、年上の教師を支配するグラインドの激しさにより、たまらず搾り取られていく様が見事です。 ナチュハイの「連れ子に何度も中出し3」と対極にあるので二作品を見比べてみると、女優さんのポテンシャルの高さがうかがえます。