山口さくら(やまぐち さくら)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

山口さくらとは?

某大手保険会社で働く超デカ尻人妻、山口さくら(やまぐち さくら)ちゃんが、2022年7月26日にマドンナからデビュー。 日本人では超レア、規格外のプリップリ桃尻がなまめかしい人妻。 今日は、タイトスカートだとはち切れちゃう?!爆発エロ尻、さくらちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 山口さくら(やまぐち さくら)
デビュー日 2022年07月22日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ B94cm  W63cm  H100cm、Gカップ、身長160㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、台本無視のノリノリなセックスをしているところを見ると、自分で応募したのかなぁっていう感じですよね。 本人は無意識でも、アラサー大人のフェロモンをまき散らしてしまうので、保険会社での営業成績も常にトップになっちゃうんだとか?! イイ感じに熟れたおっぱいと巨尻を武器に、ここぞとばかりにセックスを楽しんじゃうのがさすが人妻。 セックスの時だけ本当の自分になれる、人妻の仮面をかぶったエロの化身、さくらちゃんです!

圧巻の巨尻と極楽テクニック

はだけた胸元からチラ見せするGカップのおっぱい、規格外の100㎝巨尻の恵まれボディは、セックスをするために生まれてきたようなもの。 バックで激ピスされて波打ちするお尻、M字開脚でむっちりと張った太もも、この下半身のエロスがたまらない。 オ〇ンコに顔をうずめたときにも感じることができる、太ももとお尻の圧が最高ですね。 フェラの時も股の間に滑り込んで、タマからジュルジュルと舐め上げる、極楽スケベテクニックもさすがです!

山口さくらSNS情報

さくらちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 なんとなくSNSの利用は無さそうな女優さんですよね。

山口さくらデビュー作品情報

このお尻、胸騒ぎが止まらない―。 某大手保険会社で働く‘脱いだら凄い超デカ神尻’人妻 山口さくら 32歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2022年07月22日10:00~
品番 juq00039
販売価格 1,980円~
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
収録時間 153分
作品内容 デビュー作品、巨乳、巨尻、熟女
 
【見どころポイント】
  • とにかく圧巻のデカ尻。ピストンの動きに合わせて激しく揺れる尻肉がエロ過ぎ。
  • 極楽そうなフェラテク。タマ&根元からしっかり愛撫、カリの先まで丁寧に舐め上げるスゴ技。
  • 心地よいあえぎ声と、カラダをよじりながらよがる気持ちよさそうな姿。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×