FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 あいだ飛鳥
大学生のまことの父・浩一が/年の離れた飛鳥と結婚してから三年。浩一は半年前/海外支社へ単身赴任中である。年若い義母と一つ屋根の下で暮らす二人きりの生活は/思春期の青年にとって悩ましい問題であった。まことのよそよそしい態度が飛鳥をなやませていた。二人の想いはすれ違っていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 過去最高のフィギュアボディ完成か
    高嶋ゆいか時代からの変遷を見れば明らかだが、かなり細くキレイになってきた。 もともと細いタイプだが、今作はおそらく過去最高に絞っているのではないだろうか。頰もやや痩けて、身体も無駄肉がいっさい無く削ぎ落とされた感じ。 かなり無理な減量の印象も受けるが、そのストイックさと、全くボリュームが落ちず、相対的にむしろ素晴らしくなっていくバストは高評価。顔も相変わらずかなり美人である。 痩せるとすぐにメンヘラや拒食等の揶揄が飛び交うが、女優魂であると信じたい上に、細好きとしてはシェイプされた身体はこの上ない。 女優さん個人的には、今作コンディションが極限の気もするが、さらに進化を期待したくもなる。 他の方が仰るとおり、照明が暗すぎて女優さんの美しい身体をはっきり見られない点が評価を下げる。作品コンセプトとしてはダークな感じで良いのかもしれないが、それではビジュアル推しのモデル起用の意味がない。 女優さんの渾身のボディメイクと類い稀なルックスに評価5としたいものの1ランクダウンの評価4。
  • 確かに暗すぎるかもですが
    作品はあえて暗くしてあいだ飛鳥の身体を強調させているんでしよ。 あとSODロマンスはクセあるから好き嫌いあるけど自分は好きです。 作品自体確かに暗すぎるのでもう少し光加えて再販したらどうかな。