FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ≪超敏感≫微乳本物コスプレイヤー夏目かふか 恥ずかしいけどたくさんイッちゃうAVデビュー
【コスプレ持参でAV出演!】顔出しNGだけどAVに出て気持ち良い思いをしたい!と考えていた高知県在住の女性はコスプレが大好き。彼氏は2年間いないためしばらくHとも無縁。露出度の高いコスプレをしたときにムラムラしてしまい遂にAV出演を決意!普段から大きなコスプレイベントに参加している本物レイヤーです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 高身長娘を辱める
    程よい細身でスタイルも良く、コスプレという媒体を使いつつ見事に的にハマった良作だと思います。 デビュー作だけあってオーソドックスな作風ですが、今後は、その長い足が絡みつく様な生々しい行為を魅せてくれる事を期待します。 それと黒髪ショートに戻してアニコスに限らず、長身を活かしたバレーのユニフォームや競泳水着などの晒しハメも観たいです。
  • これはありかも
    事情があり、普通には出演できないのでしょうが、素材は綺麗な方であることがわかります。 コスプレの衣装はどれもセクシーで、感じ方も良いです。ヌケます。
  • 似合ってる
    とても可愛くエミ○アなどのコスプレも似合っていて良いです 美乳で微乳でとても良い作品!
  • 痙攣絶頂するレイヤーさん
    素顔は晒していませんが、 メイク後のお顔を見る限り割と端正な顔立ちだと思います。 体の線は全体的に細くスレンダー系。 小ぶりなおっぱいにドングリの様な敏感乳首。 タイトルに違わぬ敏感な体をお持ちのようで、 体を舐められたり、乳首をいじられただけで体をくねらせ感じています。 本番では何度も激しく痙攣しながら絶頂し、 その時にグッと体に力が入ると、うっすら筋肉が筋張る感じがまたエロいです。 顔に出されるのは嫌がるのですが、結局、最終的にはかけられます。 一応、全編コスプレなので好き嫌いは生じるかと思います。 プレイの大筋としては、 本番①→オナ①(玩具)→本番②(ハメ撮り)→オナ②(シャワー)→本番③(3P) といった流れです。 全体としてスタンダードな構成だとは思いますが、 何度も激しく痙攣しながらイってしまう敏感レイヤーさんはなかなか見ものでした。
  • これからに期待
    AVのジャンルとしてもはや確立されている「コスプレ」ですが、 やらない方がマシなコスプレ、全く衣装とメイクがあっていない、コスプレ者に限って顔やスタイルがよろしくない人が多い、といった悪いイメージばかりを持っていましたが、これは良かったです。 最低限のメイク、ウィッグ、衣装、カラコンはしていて似合っていて良かったです。 ただ、私はコスプレをしている女性が好きなので、もっとお顔を映してほしい、映った時に恥ずかしがらずにカメラを向いてほしいなと思いました。 1本目ということで慣れてない面も多く見受けられたので今後に期待です。
  • これもあり
    素顔の作品をみてこちらも購入! スレンダーで体の線もきれいでモデル体型でなおかつかなり感じる身体です。 コスプレすることで更に理性を解放した感じもします。 素顔の作品もいいですがこれもありですね。
  • かわいかった
    胸が小さい分感じやすいということで衣装を活かした胸いじりがよかった。
  • この娘2回目はないかな?
    メイクは撮らないというのが前提での撮影 コスチュームが変わるがメイクは変わらず 合っているところと似合わないところがある メイク直しぐらいしてあげたらいいのに メイクが同じ=キャラに化けないということ せっかく衣装を用意しているのにもったいない 笑ったり表情が出るとほうれい線がくっきり入るタイプ インタビューとかなしでいきなりのほうがいいんじゃないかな?エロい時の顔は表情でないし まずは白と紫のアニコスでインタビュー 最初のからみはそのままの衣装で 胸の部分を下げ着衣のままじっくり愛撫 フェラをして挿入、発射は胸に 続いては長い黒髪で巫女のような衣装でオナニー バイブと電マでいくところまで 目元の赤いのが巫女には合わない お次は金髪ショートにピタッとした極小ブルマでのからみ ブルマがびちゃびちゃになるまで愛液たっぷり ずらし挿入でブルマにぶっかけ 金髪ショートのまま、パッケージの衣装に着替えてそのままシャワーでオナニー 最後はパッケージの髪形にスケスケワンピース水着型のセーラー オイルで透けさせたり手マンをしたあたりで男追加で3pに 顔に二発発射で終了