FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 台風の夜、旦那の後輩に自宅で寝取られ、台風一過の翌日真昼間から濃密に交わった 藤谷咲
結婚一年目の恭平と専業主婦の咲は、半年も夫婦の営みを行っていない。入籍後、夫の嫉妬深い束縛や勝手な振る舞いに、不満が募る咲は、夫の後輩(信一)に身を預けてしまう。台風のように荒ぶる胸の高鳴り…高まった気分を抑えることができなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 寝取られ作品としてクオリティー高い
    安易な中出しものでなく発射ありなので寝取られモノとして秀逸な作品です。 旦那の後輩のAV男優芦田に寝取られメロメロになる藤谷咲。 最初のファックはヌルメも私服着衣エッチなのが良かった。 大量ザーメン腹出し。 2ファック目は、予想外にバックでの突きが激しく、藤谷咲がまじイキして白目を向いてアクメってたのが良い。長くバックで突いて尻に大量射精。せっかくの大量ザーメンなので顔射してくれてたら・・と思う。 もう芦田なしには生きられなくなった藤谷咲。 芦田のことを想い夜な夜なオナる藤谷咲。 芦田と再会すると藤谷咲の方からベロチュウし体を求める。 行為中に夫から電話が入り間もなく帰ると聞いて、慌てて服を着る2人。 クローゼットに芦田を隠し、夫を風呂にいかせると感情を止められなくなった2人は交尾を再会する。臨場感満載。 夫が入浴する直ぐ側で行為にふける芦田と藤谷咲。 猛烈なベロチュウからスカートの中に顔を埋める芦田。 騎乗位、背面騎乗位で大声で喘ぐ藤谷咲。 スカート着衣ハメなので強烈にエロい! 背面騎乗位で突きあげれれまくり、白目を剥いて逝く藤谷咲。 ラブラブ正常位で奥を突いてもらいメロメロの藤谷咲。 ベロチュウでお互い高め最終の発射体制に入る芦田。 フニャチンから胸射。ちょっとザーメンが本物か半信半疑。 ドラマとしての出来でした。 全体通してベロチュウシーンと人妻を着衣で●すシーンが良かった。 一方、改善点としては、全体的に照明が暗めで行為が見づらいので、ここは割り切ってもっと明るくして欲しい。