FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 8人全員SEXスペシャル!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデカチンSEX!…
銀座と新宿で声をかけた華やかな美容部員さんたちに「仕事中にディープキスしてみませんか?」と突撃交渉してみました!「仕事中ですので…」と言っていた上品な美容部員さんが熱く激しいベロチューで恥じらいながらもオマ○コ濡らして火照りだす!潤いたっぷりの口唇が乱れるほどの濃厚ディープキスSEXに制服のままイキまくり!!デパートの高嶺の花8人が腰砕けでトロケてしまう濃厚接吻を完全収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • よかった
    4人目の子がめちゃタイプ 恥ずかしがってるところがエロかった
  • 1人目と3人目が好き
    待ちに待っておりました! しかもこの制服スカート色合い! いや次作が楽しみですねーー
  • 3人目が綺麗
    3人目の女優さんの名前が分かりません。めっちゃ好みなんですが、その他の作品がみたいです。どなたか名前をご存知でしたら教えてください。
  • 全裸の男 VS 制服着用の女 の構図が素晴らしい!
    全裸の雄が制服着用の雌を犯る光景が素晴らしい。 男優の性欲に圧倒されつつ犯●れる制服女という構図が 性欲を掻き立てます。 ぜひ、本物の美容部員をヤッテください!!!
  • 2番目の女優さん
    2番目の長身の女優さん名前教えてください。 とても良かったです。
  • 美女多し!
    設定に沿って、バッチリメイクで美女度の高い女優さんが最高なコンピレーション。ただ、どの絡みも似たり寄ったりなので、少々連続してみるのは辛いかもです。
  • 美容部員
    デパートガールの花形職業でもある美容部員に着目したまでは良いが、 演出は相変わらず1パターンで一人目、二人目を見終わった後、 3人目くらいからいつまで同じ演出なのか飽きて来る。 制服はどれもオシャレでほぼ全員が着衣でのセックスだったので星は4つ。 あと個人的には某女子アナに似てた子がいたのが良かった。 彼女単体で見たい。 それにしてもディープスのマジックミラーはどの作品を見ても1パターンなのが残念。
  • 2人目は
    2人目の女優はたぶん黒江リィナだと思います。 キスがエロい。
  • リアリティーにはやや欠ける。
     MM便、初の「美容部員」もの。(「デパガ」編には何人か出てきた記憶が)実際にいてそうなスーツ姿の女優さんが「顔出し」でのSEXをするのだが、以前の「ノーマルバージョン」(ルミナックス氏などとの口説きトークの反応次第でフェラ止まりや手コキどまりにもなる)の方が、「顔にモザイクかけるし、絶対誰だか分からないようにする」とかの『殺し文句』でのクロージングも聞けるし、より「ガチ感」が出てソソリそう。  実際、本物の「美容部員」(スーツOL、就活女子大生、CAなどにも同じことが言えるが)が半端じゃ無いリスク(具体的には「懲罰」、「停学」、「家族への逆風」など)を冒してまで「顔出しSEX」(しかも記憶媒体に撮影されて)をするか?と言えば普通は出来ないだろうし、どうしても「顔出し」をウリにしたければ上述したような手順での口説きを望みます。(モザイク掛けてるって言いつつ、所々で「眼だけ外す」とか「口だけ外す」ってのもアリだし)それでも「顔出しOK」って流れになれば、更にリアリティーが出てより良い作品になるのに。
  • ベロチューは好きだけど、、、
    好きでもない人と、流されて、ベロチューしながらいたしてしまう、というシチュエーションが好きなので、これはいいのでは、と思ったが、ベロチュー、やっているときに全然“激しく”ない。 特に、6人目、前半のベロチューであれだけ盛り上がったんだから、もうそのまま入れちゃってよ~。そしたら、最高だったんだけど。いざいたすときには、ベロの先を舐めているだけで、イマイチでした。