FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リン
[#マッチアプリ#タメ口ハタチ#寿司屋バイト#モデルバイトテイ#中出し]サバッサバ!ゆるふわ感あるその見た目でどーしてこーなった?初対面からタメ口全開!会話がオール即答。これはつまらん会話したら秒で切ってくるタイプです。専門学校、寿司屋バイト、無難にプロフを聞き出し、終盤の将棋のごとく、慎重に距離を詰めます。彼氏がいるときは遊ばない!と断言。意外とお堅いけど、おっぱいは柔らかいよね?とか言ったら帰られそうです。酒飲む?と誘うと表情が緩み、コンビニでストカンを無邪気な笑顔で手渡してくる。いーね、ハタチ。ゆうて、無邪気です。大人、頑張ります!下着撮りたい、とお願いすると「あーそうなんだ?」「全身性感帯、ちゅーしたらびしょびしょ。」下ネタもキャラ変わらずぶっこんできて、トキメかざるを得ない、というか、裏表が全くない!電マでメス本能を刺激して、まっすぐな瞳でこちらを見つめながらフェラ。巨乳なので、当然パイズリ、当然。挿入後、キャラ変で快感没頭、騎乗位で腰をグリングリン回し、SEX大好き感すごい。洗面台に押し当てて、奥まで突っ込み、シレっと中出し!「洗ってまたしよ?」と誘うと「うん、わかった。」中出し不問、ほんと男勝りです() 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優さんのお名前は・・・
    横から失礼。 女優さんのお名前は「柊るい」(ひいらぎるい)さんですね。 「柊るい 素人wiki」などでググるとハッピーになれます。 レビューではなく書きたかったのはそれだけです。それでは失礼しました。
  • クセになる性格。
    ココロこもってない生意気な感じのタメ口が生々しい。 性格良いコを見たいわけでもないので、SEXのときのギャップが良い。 援○っぽいアングラ感がリアル。
  • 後半のデレが最高
    このサムネの通り初めはサバサバしているしていますが、後半になるにつれて求めて行くようになるのがイイ。買って損なし。
  • 素人のハメ録りモノでは一番!
    ローテンションの会話から、セックスでの感じっぷりがギャップ有りメチャクチャ良かった。 過度に喘ぐ訳でもないのに、「この娘は本当にセックスが好きなんだな」と思わせられるリアクションに興奮させられた。 単純にスタイルも良くオッパイも綺麗◎顔も可愛い。私だけかもしれないが、元◯木坂の◯本◯々未に見える瞬間があったのも興奮した(可愛いパケ写では解りづらいが若干歯並びはズレてる。気にならないほど可愛くてエロいが)。 素人モノが好きなら自信を持ってオススメできる一本!買って良かったと思えます
  • ココイチ
    顔も声もバッチリ。(個人的感想) 生意気な感じからのギャップが たまらないです。 私はここ最近で一番の作品だと思いました!
  • 素っ気ない感じからの
    テンション低い受け答えで詰まらなそうなプレイを連想しますが いざ蓋を開けてみればかなりそそられます。
  • 照明の感じが良かった
    照明の角度が程よく女体に影を作りエロさを引き出してた あと立バックでのおっぱりぶるぶる最高 ただ最後の中田氏が今一つなのが残念
  • 量産型AV
    写真の子がルックスでドストライクならいいのではないでしょうか? 一通りやることはやってます。カラミは1回のみ カメラアングルとかこだわりある人は見送りでいいと思います
  • 普通
    顔はカワイイ。 巨乳だけど形は微妙。 セックスシーンも激しさがなくてイマイチでした。
  • えろい!
    素っ気なさが逆に良い。こう言う娘を●すのは最高に背徳感を感じられる