FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 宝田もなみ
おっぱい揺れるぐらい激しくシテね。バスト100cm・Iカップの驚愕おっぱい女優・宝田もなみが、演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度もイキまくる!冒頭から、いやらしいカラダをくねらせながら誘惑の目線でニヤつき、自慢のぷっくり乳輪を惜しげもなく曝け出す。弾力のある柔らかおっぱいを乱暴に揉みしだかれると途端にスイッチが入り、小刻みに全身をヒクつかせる。オマ●コに電マを当てられ即イキし、クンニで更に絶頂すると勃起チ●ポを頬張りながらイッたばかりのオマ●コを指で弄り、ド淫乱な本性を露に。ノーハンドフェラでべちょべちょに濡らしたチ●ポを膣奥まで挿入されると自らも腰を振って感じまくる!淫乱爆乳・宝田もなみがリアルSEXでイキまくる姿がここにあります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • デカケツが悩ましい!
    おっぱい星人としては宝田もなみチャンの デッカイおっぱいにどうしても目が いってしまうが(ww)でも今作は なんてデカケツが悩ましいのだろうと再発見! まさに神乳、国宝級のデカケツですね! ふにゅんとした顔と人柄からは想像を絶するような、 ハードでエネルギッシュな絶倫痴女っぷりを 発揮していますよ!とても良い作品でした!
  • 評価はできるものの。
    首から下の肉感と肉質が、抜群に素晴らしい「もなみ」嬢。 色白美肌でもある。 本射も口顔射は評価ができるものの、 長所を減退させる画質、照度、本番×1の内容には不満が残った。
  • 宝田もなみがエロエロでした!
    宝田もなみ、色っぽいな~。とろんとろんの宝田もなみがエロエロでした!大股広げてクンニされながら、とろんとろんにトロけていましたよ。ぐじょぐじょマ●コを舐められながら乳をぐにゅぐにゅ揉まれ、フェラしながらもビックンビックン痙攣しています。あと、ぷりっぷりに突起したロケット乳首が淫らで最高!ぼよんぼよん乳揺れスパイダー騎乗位が圧巻!尻肉をぷるぷる揺らせるバック、騎乗位のピストンもキレッキレで激エロでした。濃厚パワフルなエロさ全開、宝田もなみの底無し性欲は凄まじい!
  • つやつや宝田もなみちゃん
    おっとり癒し系なのは普段通りだが、 つやつや大人っぽい宝田もなみちゃんが 愉しめた。ゆっさゆっさ重量級の デカ乳を揺らし、ぐににに~んと 執拗に揉み込む男の手つきには 羨望と嫉妬が入れ混じる思いですぞ。 凄まじいバキュームフェラで、 チンポも唾液ごとじゅぼぼぼぼ~っと 超強烈吸引。普段はゆるんとした娘が、 ぱんぱんのケツを突き出して 挿入を乞う浅ましさが良いですなあ。 ふんわり嬢のガツガツぶりに大興奮ですぞ!
  • また同じ男優か…
    女優、シリーズはいいんですけれども毎回あの白シャツ腹のおっさんばっかりなのはどうにかならないのか…
  • 色白~ムッチリすぎる。
    物凄く 恵まれたスタイルです。 いっそのこと 流行りの 黒マスク(口開き)かぶせたら 最高傑作が 出来るんではないでしょうかねー ボンテージやボディストッキングに 特化してほしいですねー 男優の くそダサい長Tシャツで 減点でーす。
  • あいかわらず男優は脱がない
    せっかくのもなみちゃんの作品ですが、男優さんのだらしない体&シャツが気になって駄目です。 シャツで体隠すんだったら、顔にもマスクしてください。 それか男優さん若い人に変更してください。