FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最弱ザコ親父に輪●される美人捜査官エリー 晶エリー
男が支配する社会で自力でのし上がったエリート美人捜査官・エリー。媚薬密売組織の裏に巨大な媚薬製薬会社を突き止め研究員として潜入したエリーは地下で実験体にされたオヤジ達に遭遇。彼らを救おうとするが黒幕である所長に自身が開発した「体の自由を奪い快感を覚醒させる媚薬」を利用され容赦なく中出しレ●プされてしまう。隙を見計らい脱出を試みるが雑魚オヤジ達に輪●され媚薬漬けで壊れるまでイキ狂い続け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ザコ親父に美人が犯●れて気持ちいいいい!!
    1シーン目。 エリー主導でザコ親父をフェラチオ攻め! 絶品テクニックのフェラにあえなく口内射精! 白衣+メガネの艶めかしさと、男性を卑下するような目がヤラしい! 2シーン目。 立場逆転レ●プ! 自分で作った媚薬で堕ちるエリー! ザコ親父のちんぽで気持ちよくなってしまい、中出しされてしまう!! 3シーン目。 拘束されたエリー!ザコ親父たちの媚薬+おもちゃ攻めに潮吹きまくり!! 4シーン目。 両手を拘束したエリーのクチマンコにちんぽをブチ込みイラマまくり! 喉奥へ射精を受け、口元へもザコザーメンぶっかけ! ザーメンまみれの情けない姿をさらしてしまう!! 5シーン目。 ついに媚薬の快感に堕ちてオナニーを始めたかと思ったエリーだが、まだ理性を持っていた!逆転!と思いきやすぐにザコ親父に捕まるエリー!! 最強媚薬の快感で感じまくり、ザコザーメンをまんこの中に満たされる!! 当然逆転できず、アッヘアヘのエリーをエンディングで確認して終了!!
  • 庶民(小悪党)の夢
    颯爽無敵のスーパーヒロインの完熟ボディーを、姑息な手段で自由に玩び、愉しみ尽くす小悪党。晶エリーさんの屈辱艷技が素晴らしい、我々庶民が夢見るクズ勃起の最高シチュエーションの逸品です。 是非とも本作コンセプトで、最強女子を凌●し尽くす作品シリーズ化をお願いしたい。
  • 独特のサスペンス物!?エロいです!でも男優が弱っちぃです。
    冒頭、思いがけずかっこいい晶エリー!殺陣も決まっている。タイトな黒ボンデージ風コスも艶っぽい。最初は軽く杉浦をフェラ抜き。次はソファーで晶エリーが媚薬で動けないところを杉浦がいやらしい愛撫。これはなかなかいいんだが、挿入してからはいかんせん迫力不足・・途中、イチモツを抜いたりするシーンでは半勃起か!?結合部よくわかるも擬似中出しです。晶エリーのやられっぷりは色気ありです。次は両手拘束しての電マ、ハリ型攻め。潮吹きの弱さがストレスだったが、最後はしっかり噴射!カメラアングルよく晶エリーの艶っぽい肢体がよく捉えられている。挿入なしの集団ぶっかけが続く。ラストは囚人救出のつもりがまわされてしまう晶エリー。しかしみんなピストンが弱いのが致命的。ザコ前提なんでしょうがないところだが、抜けない・・。トータル、晶エリーの美ボディ、艶っぽさだけで抜くしかないでしょう。